--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/26 
ようやく大掃除に着手し始めた。

とは言えここのところはまっているブランドの洋服の整理とか、

大量の靴下や下着とかの処分だとか、その程度でギブアップ。

というかとにかくごみの日に処分しちゃえ~と思った洋服を処分したかっただけ。

ブランド品もあるけれど、ヤフオクとかに出品できる状態でない…事もないが、

この時期に出品するとかなり面倒くさいので一気に処分。

まあだ台所とか風呂とか掃除する場所はたくさんあるのに…

しかも年賀状もまだ新しく買ったソフトをPCに入れただけで止まっている。

年賀状は今日中に…ああおせち料理ちゃんと作る派なので買い出しもしなくちゃ。

こんな時期になって大忙し。今月は何をやっていたのだろう~。
スポンサーサイト
その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:ひとりごと | ジャンル:日記
2010/06/04 
先日民主党の「事業仕分け」で自動車教習所での教材費が無駄だとか(確かに)
どこの予算が削減されたのかははっきりと把握していなかったが、
警視庁とか警察とかもまったく関係なくもないのかな~と思っていた。

と、ここのところあちらこちらでネズミ捕りや取締りが一斉に厳しくなってきた。
白バイの数も急に増えているし。

で、今日右折マークの点灯時間の短い信号で、
2車線ある右折レーンの左側だけ激混みで、先頭の車両周りに警官が多数見えた。
右側はスカスカなので当然のことながら右側の右折レーンへ入っていった。
なんかの事故で動かないと判断したのだがそれがわなだったのだ。

右側のレーンに移ったあたりの線が点線から黄色になり始めのあたりで、
いきなり警官が飛び出してきたのでわけがわからず、
結局減点に罰金。車線変更違反だということで。

僕が調書を取られてる間に、同様に車線変更した車が続々と捕獲。
警官にわけがわからない状態になっているのだから、
最後尾で右側のレーンになぜ誘導しないのかと掛け合ったが、
警官は100%撤回することはないのもわかってはいるが精一杯抵抗。

でも実はそこではわざと先頭に1台ダミーを不動にしておいて、
そういう状況を作り出して黄色い線を車線変更をした車両を次々捕獲するという、
ものすごく卑怯で卑劣な手段で計算づくで罰金徴収していたのであった。

これも事業仕分けのしわ寄せだったら…むかつく。
当分は気をつけないと警察が躍起になって罰金徴収をしているようなので、
気をつけないといけない。予算が足りなくてかつあげしてる状態。
もうバイクも乗るの止めようかな~でも趣味でもあるしな~
ストレス発散にもなるし~。
今度何かあったらもう絶対にバイクに乗るのを止めようと思っている。
その他 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:その他 | ジャンル:その他
2010/05/21 
以前ここにも書いたネットで紹介されてた「波動壁紙」。

ここ1週間ぐらい「強力」で「浄化」作用のある物を使っていた。

が、ここ1週間PC前に座ると眠くてどうしようもなくなり、

コーヒーを何杯も飲もうが眠気と疲労が一気に襲ってきてどうしようもない。

紹介しておきながら別段このパワーをすごく封じ込められた壁紙の効果を、

パッと見は確かに不思議な画像だと思っていたけど、

まさか~位のものであった。

が、この1週間のPC前の体調たらとんでもなく、

なのではっと気づき「強力」「浄化」をやめ、

幸福実現」の壁紙に変えたとたん眠気もなくなり意識もはっきり。

とにかくパワーが半端じゃないからたくさん保存するのも禁じられてるので、

たくさん保存したものも一気に削除した。

強力」がすごいのか「浄化」が効いたのかわからないけど、

結構すごいと実感せずにいられなかった。是非お試しあれ。


「波動壁紙」
2010/05/20 
パソコンが壊れたりディスプレーが本当にジャンクだったり、

その他もろもろ電化製品の故障でものすごいやけになってしまい、

先日買ったパソコンにメモリ増設、外付けHDD購入し、とうとう「」も。

とはいってもヤフオクで売ってる中国製の品物なのでどんなもんかわからないけど、

なかなか日本語にならず、漢字が入るから英語より中国語の方がEASYか?

と思ったが、字さえほとんどわからず、右クリックも終了処理さえわからず、

悪戦苦闘の末日本語版に85%位なったかな…。

たまに起動や終了の表示が中国語なので、不安になるが。

でもメモリ、ハードディスク、「」と進化したが、

外面はもちろん変わったけど、具体的にどこが変わったのか実感なし。

スピードも変わらず、デザインだけ変わったアプリを動かすのも新鮮だけどムズい。

こりゃあ一流二流の人たちでないとすばらしさがわからないのかも。。。

焦るんじゃなかった。。。
2010/05/17 
DVDを観ていないわけじゃないのだけど、未だ映画の記事の更新をする気にならず。

というか、先日PCが壊れまた新しくPCを買ったのだが、

まあまあのスペックなのでヤフオクをのぞくとそろそろ「7」が値落ちし始めてる。

もちろん完璧な本物ではなかろうが、

PCがまあだ新しいうちに一応メモリを増設し「7」をOSに迎えようかと思っている。

本当に早くなるのかどうかはわからないけど、サクサクするのかわからないけど、

近日中には「7」に変更予定。(完璧な意地なのだけど)

・昨年3月にネットで中古PCをセットで購入。

・今年3月PCだけ壊れてジャンクショップでPCのみ購入

・電源コードが着いておらず翌日電源コードを購入

・PCがアナログでモニターがデジタルと判明しアナログ15インチモニターを購入

・15インチがあまりにも小さくてヤフオクで17インチジャンクかもしれない品を購入

・やはりジャンクだったのでまたヤフオクで17インチを購入

・一応うまくいったのでメモリを増設

・PCがシャットダウンして1分以内に毎回強制終了でどうにもならずまたPCを購入

・全部今までの品はヤフオクやソフマップで売却(PC2台、モニター3台、メモリー他)

・中古ばかり買っていたためにたいした金額にならず完璧にやけになっている

・「7」とメモリーをヤフオクで落札。近々新装開店予定。

とまあこんな感じ。

とりあえず外付けHDDも買いバックアップもして、

「7」が来てからのPCの開運を祈るしかない。この数ヶ月なんだったのだろう。

プロバイダも変えたし…。それがすべての引き金かも。

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
337位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。