--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1114-67d5687b

2008/12/08 
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 スペシャル・コレクターズ・エディション

¥3,092
ジョージ・ルーカス製作総指揮×スティーブン・スピルバーグ監督×ハリソン・フォード主演で贈る人気アクション・アドベンチャー第4弾!今回は東西冷戦時代を舞台に、神秘の力を秘めた謎の秘宝を巡って大冒険を繰り広げる。1957年、アメリカ国内の米軍基地を女KGBスパイ、スパルコ率いるソ連軍が襲撃。捕らえたインディに秘宝“クリスタル・スカル”の捜索を強要するが…。(「Oricon」データベースより)

全盛期はこの手の遺跡アドベンチャーのような作品は独壇場だったのに、

今は「トゥーム・レイダー」「ナショナル・トレジャー」「ハムナプトラ」などと

同じシチュエーションの作品がたくさんヒットしたためか、

今回は充電期間が長かったのにXファイル化してしまい残念。

まあでも安心して楽しめるから良いが、主役交代したらもう観ないかな。

今回のラストでまだまだ次もいけるようなアピールがあったので大丈夫だろう。

それより、日本の加瀬亮が売れっ子なのと同じくらい不思議な、

シャイア・ラブーフの売れ方は何なのだろう。

特にハンサムとか演技がうまいとか思い当たらないのだけど…。

どこかのサイトの記事を読んでから、

たまにシャイア・ラブーフデーブ・スペクターに見えるようになった。

あと、なぜ題名を「インディ・ジョーンズ」にしてしまったのかもずっと疑問だ。

邦題が「インディアナ・ジョーンズ」では覚えにくかったのだろうか…。

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1114-67d5687b

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
393位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

