--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1185-1c7ed32f

2009/02/16 
映画君の毎日
※ストーリー※行方不明の妹を捜していたクレイ(ジャレット・パダレッキ)は、クリスタル・レイクのほとりで壊れかけた古い小屋を見つける。彼は警察や地元の人々の忠告にも耳を貸さず、ジェナ(ダニエル・パナベイカー)ら大学の友人たちと一緒に週末を湖のほとりで過ごすことにする。やがて彼らの前にホッケーマスクをかぶった謎の男が現れ……。(シネマトゥデイより
映画君の毎日
マイケル・ベイ監督によるリメイクだとずっと思っていた。
トランスフォーマー」「アルマゲドン」並のど迫力CG満載リメイクが観られると思いきや、
監督が違ったのだ。。。それは観終わってからいや途中から何となく気が付いた。
次こそはものすごっ~い事が起きるぞ起きるぞと最後までハラハラと勝手に待ち侘びた。
映画君の毎日
でも普通だった~。
普通の「13日の金曜日」の普通のリメイク。
オリジナルがどんなだったかは正確に覚えていないのでわからないけど、
まあこんなもんだったろうって感じ。
あいも変わらず物騒な場所でHをし始めて襲われて逃げてやられるパターン。
まあある意味このパターンを崩すとつまらなくなるのかもしれないのかな。
あ、そういえば「ジェイソンX」というDVDを買ったまま観忘れてた事を思い出した。
とにかくこの作品は単純な展開が面白いのだから、リメイクではいじりにくかった事だろう。
映画君の毎日
あ~なつかしかったって感じ。ちょっと眠くなったけど…。

13日の金曜日 公式HP
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1185-1c7ed32f

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
333位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。