--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1223-940b7372

2009/03/28 
劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スタンダード・エディション

¥5,481
音楽家を狙う連続殺人事件に巻き込まれたコナンたちが名曲に隠された謎を解き明かす、青山剛昌原作の劇場版シリーズ第12作!ピアニストが主催する音楽アカデミーの出身者ばかりを狙う連続殺人事件が発生する。そんな中、コナンたちは世界的なアーティストが集まるコンサートに招かれる。主役は一人の天才女性歌手だったが、その歌手の命が狙われ…。(「Oricon」データベースより)

今でも、いや毎回観に行きたいけどなかなか観に行けなくなっている映画。

今回はまったく主人公のロマンスに感涙させられることがなかったが、

ずっとボロボロはまって涙していたので、一応子供向けの映画なので避けていた。

でもこれは(昨年度版)は今までとなんかちょっと違った雰囲気で、

アクションもトリックも動機も仰天するほどのこともなく地味だった。

CGはどこで使ってるかわからないほどうまくはまっていた。(使ってたか不明)

でももうそろそろ確かにネタが尽きてもしかたあるまい。

終わる時はコナンが新一に戻るときだろうと思うと、

一度位は映画館に観に行きたいなあって思っている。

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1223-940b7372

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

