FC2ブログ
2009/05/02 
映画君の毎日
●ストーリー●CIAの機密情報が書き込まれた1枚のCD-ROMを、勤務先のフィットネスセンターで拾ったチャド(ブラッド・ピット)とリンダ(フランシス・マクドーマンド)。そのころ、元CIA諜報員のオズボーン(ジョン・マルコヴィッチ)は、機密情報の紛失にうろたえていた。一方、オズボーンの妻ケイティ(ティルダ・スウィントン)は、財務省連邦保安官ハリー(ジョージ・クルーニー)と不倫中で……。(シネマトゥデイより
映画君の毎日
映画の日は嫌でも混むわけだし、G.Wだし、夜に宅配便が来るので、
観ようと思っていた作品の時間にはすべて間に合わず、
元々たぶんレンタルになってからも観なかったであろうこの作品が時間的にピッタリで、
面白かったら儲け物ぐらいの気持ちでの鑑賞。
映画君の毎日
感想:特になしというか普通。やっぱりコーエン兄弟の面白さはまたしてもわからず。
ブラピの久しぶりのお馬鹿なキャラがどうなるか期待したけど…そのまま終わってしまった。
クスリと笑っていた人たちもいたけど、僕は微笑どまり。
メンバーが豪華だとやはり旨みがぶつかりあうのだろうか?

よく「よゐこ」の有野さんのお笑いをシュールという表現をする人がいるが、
シュール」とはなんぞやとふと考えた。
100人に1人でも笑えばシュールなお笑いなのか、それとも面白くないのかのボーダーライン。
僕にとってコーエン兄弟はまさにそのライン。
ゴー!イーグル!」ってやってた頃が一番面白かった…。
でも結構内容に惹きつけられて眠くなることなく結構楽しんでたかもしれない。
映画君の毎日
「バーン・アフター・リーディング 公式HP」
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1256-b23cb162

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
277位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示