--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1277-b250aa04

2009/05/23 
映画君の毎日
●ストーリー●高校バスケット・ボール部のスター選手して活躍するも、恋人の妊娠を機にすべてを投げだしたマイク・オドネル(マシュー・ペリー)は、過去の栄光の日々とはほど遠い生活を送っていた。そんなある日、ひょんなことから突然17歳の姿に戻ったマイク(ザック・エフロン)は、これでまでの人生を取り戻そうと高校生活を再び始める。(シネマトゥデイより
映画君の毎日
ザック・エフロンの人気が物凄くて、舞台挨拶のチケットは即完売と聞いていた。
公開している劇場が少ない上に小さな劇場ばかりなので座れないかもと心配したが、
全然混雑も無く余裕だった。
映画君の毎日
内容もアイドル映画のような物かもと思っていたが、
きちんとしたタイムスリップ系の映画だった。正確には一人外見タイムスリップかな?
この手のストーリーは誰もが共感しワクワクするし僕自身も大満足の一本。
映画君の毎日
高校生の頃に戻ったら果たして生き直して、今愚かだと思うことを正し、
全く違う人生を送ることが出来るだろうか?やっぱり同じ道に再び嵌ってしまう気がする。
とにかく冴えない人生を送ってる人や人生の岐路で間違っちゃったかなと思ってる中年も、
若い子と一緒に同じようにHAPPYになれる事間違いない映画だ。
ロード・オブ・ザ・リング」等のネタも豊富なので映画ファンにも是非観て欲しいと思う。
(僕はLOTRネタはうっすらしかわからなかったのだけど…)
映画君の毎日
「セブンティーン・アゲイン 公式HP」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1277-b250aa04

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。