--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1295-9466250e

2009/06/10 
映画君の毎日
●ストーリー●東京を中心に6件の広域連続殺人事件が発生したため、目暮警部を筆頭に、各県の刑事たちが捜査会議に参加していた。コナンは会議を抜けた一人の刑事がスポーツカーに乗り込む瞬間を目撃するが、宿敵“黒づくめ”の一人が会議に参加して逃走を図ったことに気付く。コナンは危険を承知の上で、単独捜査を開始するが……。(シネマトゥデイより)
映画君の毎日
もう2ヶ月近く公開されているこの映画も今週で終わり。
今年も好きなのに映画館でコナンを観ないで終わりか…と思ったら観たくなった。
CMではDAIGOさんが「まだ観てないんすか?」としつこく言うので観に行った。
映画君の毎日
ところが今日は平日なのに小中学生がすごくたくさんいて真っ青。大混雑。
どう考えてもみんなコナンかな、混んでて嫌だな~と思ったら彼らは「ROOKIES」。
中学生の一人が仲間に「おまえコナンでも観れば?」と言ったら、
ふざけんなよ、ガキかよ!!」と怒っていた。。。。
え??そうなの?」と思ったらちょっと恥ずかしい~~。
まあいいや「見た目はオッサン、頭脳は子供、脱いでも子供」ってことで。
映画君の毎日
内容はコナン史上NO.1ヒットというのを気にしすぎていて期待していたので、
そこまで面白かったかな~って感じだった。
と思ったら前作と監督が一緒で、前作も今回も蘭と新一の淡い恋模様があまり扱われず、
前回今回と感動して泣くことなく終了。
まあ世界の人気俳優3人の評判の悪い映画を無理して観るよりは全然良かったかな。
ジョシュ・ハートネットは好きなんだけど他二人が好きでないし、
キムタクがカリスマ的役だとか最近は脳科学者とか総理大臣とか、ちょっと遺憾を感じていた。
子供に馬鹿にされようがコナンで十分ご満悦。CGもだいぶ綺麗で自然になったし。
映画君の毎日
名探偵コナン 漆黒の追跡者 公式HP

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1295-9466250e

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

