--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1330-075b93db

2009/07/15 
映画君の毎日
●ストーリー●結婚式当日、スーザンは隕石に衝突して突然身長が、約15メートルの巨人に変身してしまう。彼女は政府によって新種のモンスターの烙印(らくいん)を押され、そのほかのはみ出し者のモンスターらとともに秘密基地に収容される。ある日、突如エイリアン・ロボットが地球に現れ攻撃を開始したため、スーザンはモンスター軍団とともに戦うよう言われるが……。(シネマトゥデイより
映画君の毎日
ほんとうはやっぱり3Dでって思ったけど普通の日本語吹き替えで鑑賞。
元々それほど期待していたわけではないけれど、3D用の画面に向かって物が飛んでくるシーンでは
ちょっとジェラシー。どれ位の興奮度の差があるのだろうか。まあ内容が一番だけど。
~と思っていたが、ここの所映画館で観た作品が3つ似通ってしまったようで、
またUFOか侵略者か宇宙人か…と新鮮味には欠ける物の嫌いなテーマじゃないし、
3Dではなくとも絵は素晴らしいし、音楽や小ギャグがスピルバーグを観て来た大人向けで、
なんか楽しくホッコリさせてくれた。
映画君の毎日
最近のアメリカの映画は日本人へのサービスが(もちろん市場としての意味が強いだろうけど)
ちょいちょい出てきてなんか嬉しくなってしまう。
ニュース映像の中でも東京が出てきていたが今回の極めつけはやっぱり、モ○ラだろう。
僕はゴジラ世代では無いけど怪獣やもちろんモ○ラは知っていて当然で、
何だか最後になって観にきてよかったなあと単純に喜んでしまった。
でもよくよく考えなくてもワーワー騒がれていた程の映画…でもないかな。普通。好きだけど。
映画君の毎日
「モンスターVSエイリアン -日本語吹替版- 公式HP」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1330-075b93db

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。