--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1332-fef1df15

2009/07/17 
映画君の毎日
ストーリー:ヴォルデモート卿(レイフ・ファインズ)の支配力が強大になっていくなか、ハリー(ダニエル・ラドクリフ)とダンブルドア校長(マイケル・ガンボン)は、ヴォルデモートの防御を解く手がかりを探るため、極めて重要な情報を握っているダンブルドアの旧友で元同僚ホラス・スラグホーン(ジム・ブロードベント)を学校に迎え入れる。(シネマトゥデイより)
映画君の毎日
もお~何を差し置いても…ってほどファンでもないし、映画館では初めての鑑賞。
しかも一応DVDは全部持っているけど内容はこの作品はこういう内容だとか、全く区分けが出来ない。
とにかく16日の木曜日を逃すと三連休があり学生は夏休みだし、
15日は封切り日でしかもレディースデーと重なるとなると16日を逃すわけには行かず…。
しかしながら世の中そんなに甘くはなく超混み。またしても前2列目(涙)…。
映画君の毎日
前半は割りとテンポ良く進んで行ったが途中ちょっと頭がだれてしまった。
今回はまた上映時間が長いだけにもうちょっとアクション盛りだくさんにして欲しかったかな。
まあ一応観にいけたことだけで満足。
すごく面白かったかは…あまり聞かないで欲しいなあと言ったところ。
(つまらなかったと言う意味ではなく)
しばらくは是が非でも観に行きたい映画がポツポツなので、それなりには楽しめて良かった??
映画君の毎日
「 ハリー・ポッターと謎のプリンス 公式HP」

後日談:やはり皆さんのブログを見る限り僕は今回の内容もほとんど把握できてなかったし、

今までの作品もさら~とぼけ~っと観てただけだし、原作も読んでないし(1巻の数ページで断念)

本当に楽しむ為にはせめてもおさらいをしてから観ないとこの作品はダメなのかもと思いました。

次回作最終作に向けてこつこつと本…は無理でもDVDを観直してみようかな。

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1332-fef1df15

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
393位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

