--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1371-a6dab296

2009/08/24 
映画君の毎日
●ストーリー●17歳のアメリカ人少女キム(マギー・グレイス)が、初めての海外旅行で訪れたパリで何者かに誘拐される。その事件のさなかにキムと携帯電話で話していた父ブライアン(リーアム・ニーソン)は、自らの手で犯人たちから娘を奪還しようと決意。アルバニア系の人身売買組織だと判明した犯人一味のもとへ単身で乗り込む。(シネマトゥデイより)
映画君の毎日
今月2回目のリュック・べッソンものだが、
やはり後で封切られる作品の方が自信があるのかな。想像を遥かに超え面白かった。
もう「トランスポーター」シリーズはすっかりジェイソン・ステイサムの代表作って感じだが、
こちらはリュック・べッソンの色が濃くでてるような気がする。
映画君の毎日
見慣れたはずのアクションとか奪還とかカーチェイスなんだけど、
この映画は本当に気付いたら力んでしまっているほどハラハラドキドキ。
面白いと言うよりは痛そうな拷問的なシーンが多々出てくるので苦手な人はダメかも。
映画君の毎日
それでも簡潔なストーリーだし寡黙で男気のある主役で、
どちらかというと男の観客の方がキューンとなってしまいそうな、
ものすごくクールでカッコいい映画だった。
もちろんリュック・べッソン的な切なさもたっぷり感じる事が出来て爽快感もあって、
混雑してたら嫌だなと心配したが、全然空いていたし映画館に観に行って良かった。
やっぱりリュック・べッソンの映画はいいなあ~。
映画君の毎日
96時間 公式HP

それにしても「G.I.ジョー」にしろ最近のアメリカ映画は、パリの街をメチャクチャにしすぎだ。
多分、日本人観光客はこの映画を観て確実にちょっと減るのでは…と思う。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1371-a6dab296

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
393位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。