--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1382-e195553c

2009/09/04 
映画君の毎日
<<ストーリー>>午後2時、ニューヨーク地下鉄運行司令部で働くガーバー(デンゼル・ワシントン)は、ペラム発1時23分の電車が緊急停止したことに気付く。しかも、その電車はなぜか1両だけほかの車両と切り離されて停止していた。胸騒ぎを覚えたガーバーが無線連絡すると、ライダー(ジョン・トラヴォルタ)と名乗る男が人質19名の命と引き換えに、残り59分で1,000万ドルを市長に用意させるよう要求してくる。(シネマトゥデイより)
映画君の毎日
公開の初日に観にいけるなんて最高の気分。
でも僕はデンゼル・ワシントンの大ファンなのでとにかく初日に観たかった。
前回の「アメリカン・ギャングスター」は昨年の2月1日公開だったので1年半以上。
デンゼル・ワシントンは年に2回観れる時期もあったので今回の間隔は長かった~。
映画君の毎日
初日なのに思ったほど混んではいなかったのでちょっと心配だけど、
トニー・スコット監督だしほどほどにはヒットするとは思うが…。
劇場に観客が入らなくなると上映無しでDVDスルーなんて事も最近は大スターでもありえるので、
毎年の楽しみが無くならないようにもう一回観に行こうかな。
映画君の毎日
映画自体はリメイク作品だけあって安定して無難に楽しめる。でも無難だ。
結構ハラハラドキドキでスカッとするし、奥さんとのやり取りにはホロッとするし、
個人的には大満足の作品だった。でも物足りない人が多いんだろうなあ。
元々の作品と見比べてみたいが、内容を知ってしまったから楽しめないかな。
映像的には絶対に今の方が迫力あるだろうし。

8月の来日も知らなかったし都営大江戸線の駅で「デンシャガー、シュッパツシマース」
なんてアナウンスをしたなんて、偶然でも聞けた人が羨ましい。。。
それにしてもジョン・トラヴォルタデンゼル・ワシントンも、
僕よりもずうっとオッサンなのにカッコいい…というか
傷まずにどんどん魅力的になっていくのもすごく羨ましい。
映画君の毎日
「サブウェイ123 激突 公式HP」
サブウェイ・パニック [DVD]

¥1,995
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1382-e195553c

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。