--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1389-f28dcead

2009/09/11 
映画君の毎日
<<ストーリー>>特殊な能力を持つ、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)。かつてカナダの森で目覚めたとき、ローガンという名の兵士だったというほかに、彼は過去を記憶していなかった。そして、そこには“ウルヴァリン”と刻まれた軍の認識票が残っていたが……。(シネマトゥデイより映画君の毎日
XーMEN」は一作目しか観ていない。特にその後を期待しなかったためだ。
というかマーベルの映画は大体似ているし、心を鷲掴みにされた記憶は無いからだ。
ヴァン・ヘルシング」とも記憶がごっちゃになってるし2作目3作めは観てないけど0なら大丈夫かな
~と気楽に鑑賞。
ただ気になったのが今回の監督が「ツォツィ」の監督である事だ。
映画君の毎日
まあ内容的に置いてきぼりにされることもなく、このシリーズ初見の人でもわかりやすいかな。
僕もなんとなあくだとは思うがちゃんとついていけた。
ただやはり思った以上にアクションシーンが満載ではなく、CMのアクションがすべて
といっても過言ではなかろう。
意外にまったりとした流れに少しだけがっかりした。
映画君の毎日
もう一回観に行こうとかDVDでおさらいもすることもなく、
またこのシリーズが製作されてももう観ないかもしれないだろう。
いや、つまらないとかって事で無く想像以上に「普通」だったからかな。
でも全作を劇場で観てきた人には大満足だったのかもしれない。
映画君の毎日
「ウルヴァリン:X-MEN ZERO 公式HP」

まもなく公開の「プール」も出演者・スタッフも「めがね」「かもめ食堂」と一緒なのに、
監督が変更されててがっかりした。監督の交代って意味深いなあ…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1389-f28dcead

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
298位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。