--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1392-5297d76b

2009/09/14 
映画君の毎日
<<ストーリー>>幼いころからドジな沼尻ひろ子(上野樹里)は、ようやくこぎつけた結婚式の前日にアパートの大家を誤って殺してしまう。結婚を逃したくない彼女は死体を隠すために向かった富士の樹海で、何度自殺を試みても死ねない小林福子(木村佳乃)と出会う。福子がひろ子の死体処理を手伝う代わりに、ひろ子が福子を殺すという条件で奇妙な逃避行が始まり……。(シネマトゥデイより)
映画君の毎日
まあとりあえずは追いかけっこな映画。
元々岸谷監督はお笑いをやっていた時期があるだけにお笑い要素満載。
で時折情緒を織り交ぜながらのほのぼのした雰囲気だった。
映画君の毎日
上野樹里さんはもちろん文句無いほどの完璧な女優っぷりだったが、
昔はただの美人女優だったのにある時から急にはじけだした木村佳乃さんが今回もGOOD。
まだまだ観ていたいほど楽しい映画だった。
映画君の毎日
キラー・ヴァージンロード 公式HP

…と楽しい映画だったはずなのだが実は最悪の環境だった。
この映画、小中高生に人気があるのか周りは学級閉鎖の影響なのか小中高生ばかり。
男女ともに前の椅子に足を乗せてるし、音の出るお菓子とか氷をボリボリうるさいし、
男子中学生達はとにかく上映中騒ぎっぱなし。
おならが出たとかわざとゲップをしたり足が臭いと騒いだりもう~イライラMAX。
一組だけなら注意をしたかもしれないが、劇場のあちこちで他のグループも負けずに騒いでいた。
なんか中学時代の授業中のノリ。周りにもうけると思ってやっていたのだろうけど大迷惑。

こんな状況だったら観るんじゃなかったと反省。もう一度観る気も無い。
でも客層は実際に劇場内に入るまではわからないからどうしようもない。
今後は年齢制限の無い映画は回避しようかな…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1392-5297d76b

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
393位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。