--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1399-3cf21f5e

2009/09/20 
20世紀少年 第2章 最後の希望 (通常版)

¥2,952
浦沢直樹の大人気コミックを映画化した全3部作の第2章。“血の大みそか”から15年後の西暦2015年。ケンヂの姪・カンナは、ユキジに面倒を見てもらい高校生に成長。一方、秘密基地のメンバーたちは、それぞれ密かに戦いを続けていた。通常版。(「キネマ旬報社」データベースより)

もう世の中の人はすっかり「ともだち」が誰かがわかってるのかと思うとちょっと悔しいが、

今更ながらの第2章。テレビの再放送を観ておけば第3章公開に間に合い満足してたのに…。

せっかく楽しくなってきて内容もまだ覚えているのでまだ観に行くのは間に合うけど、

毎週毎週観たい映画がどんどん公開されているので、またDVD鑑賞かも。

その頃にはすっかり内容も覚えていないかもしれないし、

レンタルコミックで一気にマンガを読んでしまうかもしれないけど。

やはり原作が面白いものやそれなりにヒットした作品はやはり見応えもあるし面白い。

たぶん第1章には出てきたけど今回出てきていない人が「ともだち」の正体なんだろうけど、

誰が出ていたのか誰がすでに亡くなっているのか覚えていないので、

また復習かな…情けないけど。

豊川悦司/20世紀少年<第2章>最後の希望 豪華版

¥5,775

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1399-3cf21f5e

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
314位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

