--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1506-a43fee4e

2010/01/03 
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]/クリスチャン・ベイル,サム・ワーシントン,アントン・イェルチン

¥3,990
Amazon.co.jp
人類と人工知能率いる人造人間との戦いを描いた人気SFアクションシリーズ第4弾!将来過去に送り込まれて自分の父親になるという重大な宿命を担う少年カイル・リースを捜していた抵抗軍の指導者ジョン・コナー。そんな彼の前に現れた謎の男マーカスは、脳と心臓以外の全てが機械でできており…。(「Oricon」データベースより)

半年ぐらい前に公開された時に、その前に人気になっていた
ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」という作品を観てからの方が、
絶対に楽しめるはずと思い、スカパーで録画はしていたのだが結局映画公開時に間に合わず…。
いまだ観ていないけど…。

でも、観てしまった。
クリスチャン・ベイルはカッコいいと思えないけど、最近ヒーロー物の主役が多いのは何故?
まあ演技が上手いとかアクションが上手とかきっとそんなことかもしれないけど。

それはさておき、シュワちゃんの頃のターミネーターよりもダークじゃなく、
サラ・コナー」を観ていなくても十分楽しめた。
サム・ワーシントンという俳優がどんどんスターダムにのし上がっているので、
非常に応援したい気持ちになった。「実は身長低い」説で話題になっているようだけど、
確かに「アバター」の舞台挨拶でもシガニー・ウィーバーより全然小さかったみたいだし。
でも逆に男からすると「頑張れ!」って気持ちになるのが不思議。

映画の続編はいつだろう~。一応「サラ・コナー」と関連はあるので、
ターミネーター 5」までには「サラ・コナー」を観ておこう。

ターミネーター DVDクアドリロジーBOX(4枚組) 【個数限定商品】/クリスチャン・ベイル,アーノルド・シュワルツェネッガー,サム・ワーシントン

¥9,500
Amazon.co.jp
ターミネーター4 T-600 フェイスマスク・ケース付 【Amazon.co.jp 完全限定販.../クリスチャン・ベイル,サム・ワーシントン,アントン・イェルチン

¥5,980
Amazon.co.jp

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1506-a43fee4e

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

