--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1518-e3d8774d

2010/01/15 
ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]/ベン・スティラー,ロビン・ウィリアムズ,エイミー・アダムス

¥3,990
Amazon.co.jp
<ストーリー>ある日、ニューヨークの自然史博物館にいた展示物から元警備員のラリーに電話が入る。その前日、展示物たちはワシントンにある世界最大の博物館スミソニアンの倉庫に移送されたが、不思議な力をもつ“魔法の石板”が一緒に運び込まれてしまったために、新たな博物館であらゆるものが生き返ってしまったというのだ。ラリーはあわててワシントンに飛んだが、ようやく見つけた石板に手を伸ばしたその瞬間、石板は再び光を放ちだした! 新たな魔法により、古代エジプト王がよみがえると、ナポレオンやマフィアを従え世界征服に向けて大暴走! ラリーは伝説の女性パイロット・アメリアと共にライト兄弟の飛行機に乗り込み、リンカーンの石像やアインシュタイン人形を味方につけ、仲間とともに立ち上がった!(amazon.co.jp)

CMではかつて大人気のブーマー伊勢さんが、
すっかりパパ役が板についてのDVD発売の宣伝を賑々しくしていたので、
相変わらず?オーバーな演技だなあと思っていたら、
やはりオーバーだった…?

前作はアイディアがとても斬新に思えたし、
ちょうど映画界ではCGやVFXが主流になり、その大半はアクションやホラーだったので、
コメディで博物館の展示物が動き出すなんてとてつもない事だった。

なので前作は結構楽しく観れたのだけど、
2はといえば博物館が変わり、動き出すものが変わっただけ。
でも結局活躍するものは前作同様の恐竜の骨だったりルーズベルトだったり、
特にというよりほとんど目新しさがなかった。

時間があればまあ、いや子供がいればすごく楽しめるのかもしれないが、
独男にはそれほどピンとくるものがなかった。
映画館で観てたら全然印象が変わったかもしれないけど


ナイト ミュージアム1&2パック〔初回生産限定〕 [DVD]/ベン・スティラー,ロビン・ウィリアムズ,オーウェン・ウィルソン

¥4,990
Amazon.co.jp

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1518-e3d8774d

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

