--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1553-bd57f6fb

2010/02/04 
シャッター (特別編) [DVD]シャッター (特別編) [DVD]
(2009/08/05)
ジョシュア・ジャクソンレイチェル・テイラー

商品詳細を見る

<ストーリー>NYで結婚式を挙げたカメラマンのベンとジェーンのカップル。彼らは撮影の仕事とハネムーンを兼ねて日本を訪れた矢先、山道で1人の女性を轢いてしまった。慌てて車を降りるものの、その女性の姿はどこにも見当たらない。その日から、ベンは体調不良を訴え、撮った写真には白いモヤが映るように。さらに、幾度と無く彼らの目の前に現れる、轢いたはずの女性。彼女は何のために現れ、何を訴えようとしているのか。惨劇の幕が開けようとしていた……。(amazon.co.jp)

奥菜恵さんがハリウッド進出第1弾~ということで映画会社が公開時に触れ回られてたが、

どう~だろう~。別に奥菜恵さんでなくても誰でも良かった気もするし、

いつの間に英語を取得したんだろうか~と思ったらほとんどセリフは無いお化け役。

日本で人気をすでに得た芸能人はやはりアメリカではダメなのかな。

しかも今回もまたしても「舞台が日本」で大ごけした感がある。

もちろん「ラスト・サマー」的なストーリーから救いようのない結末とか、

これはアメリカ人のために作られたものなのか日本人の為に作られたものなのか、

いや、どちらも欲張って狙って「あぶはちとらず」だったに違いないと思えた。

まあこの感想は自分だけのものなのだろうけど、

この手の心霊とか霊的なホラーはあまり怖いと感じない人間からすると、

物足りないんだなあ~。
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1553-bd57f6fb

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
333位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

