--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1572-9a70ba05

2010/02/15 
アンフェア the movie [DVD]アンフェア the movie [DVD]
(2007/09/19)
篠原涼子

商品詳細を見る

<<ストーリー>>2007年3月に公開された、篠原涼子主演の傑作ミステリー。共演は、椎名桔平、成宮寛貴、江口洋介ほか。大好評を博したテレビドラマを映画化したもので、本編では女刑事・雪平夏見の孤高の戦いが描かれている。殺伐とした警視庁で一匹狼のごとく難事件に挑んでゆく雪平は、けだるいイメージの中に颯爽としたシャープさを併せもつ篠原のハマリ役。“正義だけではない”暗部を抱える警察組織や、それぞれの思惑で立ち回る関係者など、複雑に交錯した事情や駆け引きの裏を読み解きながら物語を追うと、より一層楽しめる。人間ドラマとしての側面もあり、奥行きが感じられる作品。――暴漢が乱入した警察病院。激しい銃撃戦の末、人質は解放されたが、ただ一人雪平の娘だけが取り残された。単身、娘の救出に向かう彼女を待つものは?(Amazon.co.jp)

最近ドラマで多少の知名度を集めてからの映画化が多い。

つい先週映画公開されたドラマの映画もこの作品に似てるのかなと鑑賞。

ドラマは観ていなかったので人間関係はわからないかもと思ったが、何となくOK。

映画館でお金を出して観に行っていたらもっと突っ込みたかったかもしれないが、

まあレンタルなら許せるかなあって感じ。

主役の篠原涼子も昔のあのバラドル(死語?)からよくぞ登りつめたものだ。

でも刑事なのにあの走りにくそうな長いコートと裾広パンツとヒールの高い靴。

どうも刑事ものの緊張感に欠けた気がした。

でも実は結構面白く楽しめたんだけどね…最後はちょっとわかりにくかったけど。
スポンサーサイト
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1572-9a70ba05

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。