--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1636-53e2a032

2010/03/21 
沈黙の奪還 [DVD]沈黙の奪還 [DVD]
(2007/06/20)
スティーヴン・セガールスカイ・ベネット

商品詳細を見る

<<ストーリー>>元CIA特別捜査官ジャック・フォスター(スティーヴン・セガール)は、娘アマンダと共に亡き妻の祖国ルーマニアを訪れる。しかし、アマンダはジャックの目の前で何者かに誘拐されてしまう。ジャックはアメリカ政府の極秘研究機関が開発した世界最強の生物兵器争奪を巡る巨大な陰謀に巻き込まれていたのだ。アメリカCIA、ロシアFBS、ルーマニア警察、それぞれの思惑が交錯し孤立無援の中、ジャックは最愛の娘を奪還する事が出来るのか?(amazon.co.jp)

たしか昨年「96時間」という映画を観た時に、

自分は「娘の誘拐に立ち向かう父親」的な内容の映画がかなり好きだと気付き、

96時間」の他の人のブログの中でこの「沈黙の奪還」との比較がなされていた。

いつでも観れるからといつもの後回しでようやく鑑賞。

でも実はスティーブン・セガール初体験。

もしはまったら「沈黙」シリーズを全部観たかもしれないが、

お蔭様で思ったほどははまらず、S.セガールは悪代官顔だなあと、

間違ってもヒーローとは思えない雰囲気にあまりのれないまま終了。

片言の大阪弁を話したりするのも引っかかっていたのかなあ。

のりが良くて親日家なのはいいけど、日本大嫌いなんて言ってる俳優の方がカッコいいかも。

日本大好きとかいってる人は韓国でも中国でもインドでも「最高~」って言ってそうだし…。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1636-53e2a032

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

