--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

  • 世界最長のお化け屋敷としてギネスに登録されている富士急ハイランドの 戦慄迷宮をモチーフにした実写デジタル3D体感型サスペンスホラー。 『呪怨』シリーズの清水崇監督が4人の若い男女に迫る恐怖を描く。ある日、廃病院を舞台にしたお化け屋敷で殺人事件が発生する。 ..
  • 2010/03/28 from だらだら無気力ブログ
  • 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

  • 「呪怨」シリーズの清水崇監督の最新作。富士急ハイランドにある同名のお化け屋敷とコラボレートした企画で、3Dにより画面に引き込まれるような体感型サスペンス・ホラームービーだ。主演は「誰もしらない」でカンヌ男優賞受賞の柳楽優弥。共演に『いけちゃんとぼく』の...
  • 2010/03/26 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1647-38987357

2010/03/26 
戦慄迷宮 スタンダード・エディション [DVD]戦慄迷宮 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/03/03)
柳楽優弥蓮佛美沙子

商品詳細を見る
<<ストーリー>>ある遊園地の巨大なお化け屋敷で行方不明になった少女ユキが、10年後の雨の夜、突然帰ってきた。ケンとモトキ、盲目の少女リン、ユキの妹ミユは戸惑いながらもユキを迎え入れるが、彼女は突然発作を起こし倒れてしまう。5人は病院へと向かうが、辿り着いた普通の病院は、次第に姿を変え、朽ち果て、まるで迷宮のような不気味な空間となった。閉じ込められた5人は10年前の事件の真相を身を持って体感する。2時29分、驚愕の一夜で目撃するすべての【正体】は?(amazon.co.jp)

富士急のあまりにも有名なこのお化け屋敷にはもちろん行った事はないが、

興味だけはちょっとあった。いやかなりあった。でもそれはビックリしたいだけかも。

ということでそのお化け屋敷を題材にした映画。僕が観たのは3Dではなかったが、

あまりにも内容がつまらなすぎるし、これがたとえ3Dで観たとしても間違いなくイマイチ。

主演の柳楽君は、むかしよりふっくらしたのはいいけど、

一生懸命演技をしようとしてるのはわかるけどそれが逆に学芸会みたいになってしまい、

本来のナチュラルでクールな演技だったらもっと良かったのに…。

一応ホラーのカテゴリーなのだろうがこれをホラーと呼ぶ事自体ホラーであった。

映画館に観にいけなくて良かった…。


戦慄迷宮3Dプレミアム・エディション【初回限定生産】 [DVD]戦慄迷宮3Dプレミアム・エディション【初回限定生産】 [DVD]
(2010/03/03)
柳楽優弥蓮佛美沙子

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(2) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

  • 世界最長のお化け屋敷としてギネスに登録されている富士急ハイランドの 戦慄迷宮をモチーフにした実写デジタル3D体感型サスペンスホラー。 『呪怨』シリーズの清水崇監督が4人の若い男女に迫る恐怖を描く。ある日、廃病院を舞台にしたお化け屋敷で殺人事件が発生する。 ..
  • 2010/03/28 from だらだら無気力ブログ
  • 戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH

  • 「呪怨」シリーズの清水崇監督の最新作。富士急ハイランドにある同名のお化け屋敷とコラボレートした企画で、3Dにより画面に引き込まれるような体感型サスペンス・ホラームービーだ。主演は「誰もしらない」でカンヌ男優賞受賞の柳楽優弥。共演に『いけちゃんとぼく』の...
  • 2010/03/26 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1647-38987357

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

