--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1677-9fa58600

2010/04/17 
親が生きてるうちに(失礼)地デジ対応テレビを買ってあげようと思っていた。

3月でエコポイントの対象商品がガタっと減ることは知っていたので、

3月に買おうと思っていたが、やはり同じようにエコポイント対策で買う人が多く、

あっという間に安い物からどんどんなくなってしまい、

モタモタしてるうちに3月の半ばには32インチのテレビは安くて7万円台となっていた。

どうしようかと思っていたらヤマダ電機の新宿オープンの噂。

よし!と思いずうっと待ち、前日にHPでチラシを確認。

いやその前に新宿館で携帯のポイントカードを申し込み割引券をもらい万全。

店員に新宿での徹夜での行列は禁止で整理券を配る方式にするとのことも確認。

ところが当日にネットで行列がまさかできてるかもと思い調べると、

池袋オープン時には1万5千人並んだとあり、いやな時間がしたが、

よりによって寒いし雨が降っているしトイレが心配なので、開店1時間前に行ってみると

すでに長蛇の列。何層にも重なった行列は最後尾に行くとアドホックの前。

警備員によるともう2時3時から行列はできていたようで、整理券は嘘??

でもテレビは500台あるから大丈夫かな~と思っていたら、

まもなく日替わりセールのパソコン計400台は終わりとのアナウンス。

そしてしばらくしてまさかの500台のテレビ終了したアナウンス。

事前にオープン日にビックカメラでも台数は少ないけどセールを始めると知っていたので

急いで新宿西口のビックカメラへ。

少々列はできていたものの余裕。

ヤマダよりはちょっと高いけど安くで購入。ヤマダは持帰り特価となっていたので、

ひょっとすると実家に電車でテレビを持っていかなくてはいけないかもしれなかったので、

無料配送無料設置してくれるビックカメラで良かった。

割引券や割引携帯ポイントはあるけど、もういいや。

ポイントカードを何枚も持っていても分散されて貯まらないから、

当分はビックカメラを利用していきたいと思う。
スポンサーサイト
お出かけ | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:その他 | ジャンル:その他

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1677-9fa58600

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
409位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。