--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1708-9f77ba25

2010/05/12 
フレフレ少女 [DVD]フレフレ少女 [DVD]
(2009/04/22)
新垣結衣永山絢斗

商品詳細を見る
<<ストーリー>>小説の恋に夢中な女子高生・桃子 (新垣結衣)は、偶然出会った野球部のエースに初めて本当の恋をする。彼を見守りたい!という思いから、廃部寸前の応援団に入部した桃子。しかし、部員集めに奔走する熱意を認められ、いきなり団長に指名されてしまった! 寄せ集めの団員たちは、応援歌を歌えば音程を外し、大団旗を持てばフラフラと頼りない、筋金入りのへなちょこばかり。そんな桃子たちの前に、伝説の応援団OBまで現れて…!?(amazon.co.jp)

先日DVDで観た「BALLAD」が意外にとても良かった新垣結衣さん。

「へえ~」と思いこの作品も観てみようか少し考えあぐねたが鑑賞。

なぜ考えあぐねたかというと、僕自身大学の応援団にいたから。

若い女の子にああいう格好をさせて、応援団を軽んじられるのはあまり嬉しくない。

が、やはりこれはアイドル映画だったのだ。観た事自体大失敗。

応援団のいろんな小ネタは懐かしいものも多々あって良かったが、

致命傷は主役選びだ。

よりによってなぜ声の小さい声の通らない新垣さんを選んだのだろうか?

映画だから聞こえるけれど球場じゃ全然声が通らなかろう。

最初はそれでもいいけど、何度ものどをつぶして一皮剥けるかと思いきや、

そのまま団長になって勝利を導いたことに~。

この役が仲里依紗さんあたりが演じてたらもっと良かったのに…。

正直言ってがっかり。…って応援団OB目線だからかもしれないから、

アイドル映画としてはいいのかもしれない~のかな~?
スポンサーサイト
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1708-9f77ba25

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。