--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1711-3216dc99

2010/05/17 
DVDを観ていないわけじゃないのだけど、未だ映画の記事の更新をする気にならず。

というか、先日PCが壊れまた新しくPCを買ったのだが、

まあまあのスペックなのでヤフオクをのぞくとそろそろ「7」が値落ちし始めてる。

もちろん完璧な本物ではなかろうが、

PCがまあだ新しいうちに一応メモリを増設し「7」をOSに迎えようかと思っている。

本当に早くなるのかどうかはわからないけど、サクサクするのかわからないけど、

近日中には「7」に変更予定。(完璧な意地なのだけど)

・昨年3月にネットで中古PCをセットで購入。

・今年3月PCだけ壊れてジャンクショップでPCのみ購入

・電源コードが着いておらず翌日電源コードを購入

・PCがアナログでモニターがデジタルと判明しアナログ15インチモニターを購入

・15インチがあまりにも小さくてヤフオクで17インチジャンクかもしれない品を購入

・やはりジャンクだったのでまたヤフオクで17インチを購入

・一応うまくいったのでメモリを増設

・PCがシャットダウンして1分以内に毎回強制終了でどうにもならずまたPCを購入

・全部今までの品はヤフオクやソフマップで売却(PC2台、モニター3台、メモリー他)

・中古ばかり買っていたためにたいした金額にならず完璧にやけになっている

・「7」とメモリーをヤフオクで落札。近々新装開店予定。

とまあこんな感じ。

とりあえず外付けHDDも買いバックアップもして、

「7」が来てからのPCの開運を祈るしかない。この数ヶ月なんだったのだろう。

プロバイダも変えたし…。それがすべての引き金かも。

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1711-3216dc99

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
413位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

