--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1724-b39135f7

2010/05/28 
アドベンチャーランドへようこそ [DVD]アドベンチャーランドへようこそ [DVD]
(2010/04/21)
ジェシー・アイゼンバーグクリステン・スチュワート

商品詳細を見る
<<ストーリー>>1987年夏。大学で文学専攻のオタクでさえないジェイムズは大学院進学を控え、最後の夏休みを憧れのヨーロッパで過ごす予定だった。しかし、父親が減給されたことにより旅行はキャンセル。おまけに、学費の一部も自分で負担するハメに・・・。困ったジェイムズは夏休みのアルバイトを探すが、学歴はあるが経験のないジェイムズには、なかなか良いバイトは見つからない。唯一決まったのは地元のさびれた遊園地“アドベンチャーランド”のゲームコーナーでのアルバイト。長時間労働で低賃金、夢見ていたヨーロッパ旅行とは程遠い、最悪の夏が始まったかに思えた。しかし、エキセントリックなバイト仲間との新たな友情、そして、バイト仲間のエムと出会い恋に落ちた事で、お金を稼ぐためだけだったはずのアドベンチャーランドでの仕事が、ジェイムズの夏に波乱を起こす。長時間労働、低賃金―。さびれた遊園地でのサイテーのアルバイトが、人生最高の日々になる。(amazon.co.jp)

「トワイライト」シリーズのクリステン・スチュワートが主役の一人となれば、

B級B級と言っていても結構なものなんじゃないかと思っていたがやはりB級かな。

大学院に行く資金稼ぎのための地元の遊園地のアルバイト。

まあそんな時代を知ってる自分からすると何が80年代でださいのかわからないけど、

全体的な雰囲気が80年代っぽいのはたしか。みんなでおそろいのTシャツを着たり。

でも一番期待していた80年代ポップスが1曲も知らなかったのがすごく残念。

そのころの音楽はそこそこ知ってるつもりだったのに、皆無だった…。

もっと有名どころを使ってくれても良かったのに~

一応そういう「売り方」をパッケージにもしてるわけだし…。

懐古どころかふつう~の清酒映画で終わってしまった。

それにしても「最高の夏」=「童貞喪失」ってのもなんだかな~。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1724-b39135f7

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
454位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

