--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1730-346a38db

2010/06/03 
ティンカー・ベルと月の石 [DVD]ティンカー・ベルと月の石 [DVD]
(2010/05/21)
ディズニー

商品詳細を見る
<<ストーリー>>ネバーランドにある妖精の谷=ピクシー・ホロウに、秋の到来を祝う≪秋の祭典≫が近づいてきました。今年は、祭典の夜に青い満月が昇る8年に一度の特別な年です。青い満月の光が祭壇の「聖なる杖」に納められた<月の石>に射し込むと、妖精の命ともいえる「青い妖精の粉」が生まれるのです。ティンクはその「聖なる杖」を作る大役を任され、代々受け継がれてきた<月の石>を預かります。ところが、親友テレンスとの友情にひびが入ったとき、何と大切な<月の石>までも砕けて粉々に!このままでは、妖精たちは魔法の力を奪われてしまいます! 今や、ネバーランドの未来を救えるのはティンクだけ。青く輝く<月の石>、スリルに満ちた洞窟、伝説の海賊船、願いを叶えてくれるという魔法の鏡・・・伝説が息づく広い世界で、ティンクは綿の実で作った気球をあやつり、困難を乗り越えて、前へと進んでいきます。(amazon.co.jp)

たしか4部作だっけ?これはその第2弾。

1作目もそれほど大ヒットしてた記憶はないけど2作目はさらに大の字はなかった

そんな気がするけれど、どうだったんだろう。

という自分も1作目に続いて2作目もレンタル鑑賞で、

まあおっさんが一人でこの作品を観に行くのは変かな?とも思ってたし。

でも前作よりもずっとずっとこちらの方が楽しくてアドベンチャーで良かった。

もちろん映像も家で観ても十分綺麗だし気分爽快になりつつ癒された。

3作目は劇場鑑賞してみようかな~と密かに思っている。(アメリカで大ヒットしなければ)


ティンカー・ベルと月の石(ディズニーアニメ小説版)ティンカー・ベルと月の石(ディズニーアニメ小説版)
(2010/01/22)
アイリーン・トリンブル

商品詳細を見る
スポンサーサイト
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1730-346a38db

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
454位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。