--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • スパイ・アニマル Gフォース

  • FBIによって養成されたモルモット達がスパイとして活躍する様を描いた アドベンチャーコメディ。 Gフォースのモルモット達の声をニコラス・ケイジやペネロペ・クルスらが 担当する。人間が忍びこめない場所に忍び込み、任務を遂行する特殊スパイチーム・ “Gフォース..
  • 2010/06/30 from だらだら無気力ブログ
  • スパイアニマル・Gフォース

  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマープロデュース作品。FBIに訓練されたスパイチーム“Gフォース”は何とも愛らしいモルモット!彼らの大活躍を実写とCGでコミカルに描き出した。字幕版声優にはニコラス・ケイジやペネロペ・クルスといった...
  • 2010/06/29 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1758-1ace820f

2010/06/29 

スパイアニマル・Gフォース [DVD]スパイアニマル・Gフォース [DVD]
(2010/06/23)
サム・ロックウェルジョン・ファヴロー

商品詳細を見る
<<ストーリー>>見た目はまったく普通のモルモット。しかし、彼らはスパイとして高度な訓練を積んだFBI特殊スパイチームだった!? 進化したコミュニケーション能力と戦闘技術、そして何より小さく機敏な身体を活かして、難しいミッションに立ち向かっていた。しかし、ある日、FBIから Gフォース解散の知らせが入り、彼らはFBIに捕獲されることになる。間一髪で脱出を図るGフォースだが、逃亡の途中で、邪悪な億万長者レナード・セイバーによる想像を絶する破壊的な計画を知る。「自分たちにしか、人類の滅亡の危機は救えない!」―立ち上がったGフォースは、Gフォース捕獲作戦を繰り広げるFBIの追撃をかわしながら、全米の家庭に送りこまれた殺人マシーンの起動を止めるべく、レナード・セイバーの元に乗り込む!(amazon.co.jp)

なんとなく気分で日本語吹き替えで観てみた。

ゴリさんの声そして演技はとても上手で違和感がなかった。さすが。

たしか公開時には伝説のアイドル「紫SHIKIBU」とコラボしていたので、

ひょっとして「ジャリズム」とか「紫SHIKIBU」の面々が主役を席巻しているかと思いきや

全然関係なかった。もちろんガレッジセールは二人ともいたけど。

映像といい内容といい大人が見ても十分楽しめる作品に仕上がっていて、

逆に子供には分かりにくい内容ではなかったのだろうか。

まあ自分は大人なのでしっかりと楽しませてもらった。

特典映像では外国の俳優たちの声での映像も見れたし大満足。

昔はモルモットって嫌いだったけど人間と遺伝子が近いということで親近感~はわかないけど

かわいい動物だと初めて思えた。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(2) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • スパイ・アニマル Gフォース

  • FBIによって養成されたモルモット達がスパイとして活躍する様を描いた アドベンチャーコメディ。 Gフォースのモルモット達の声をニコラス・ケイジやペネロペ・クルスらが 担当する。人間が忍びこめない場所に忍び込み、任務を遂行する特殊スパイチーム・ “Gフォース..
  • 2010/06/30 from だらだら無気力ブログ
  • スパイアニマル・Gフォース

  • 「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジェリー・ブラッカイマープロデュース作品。FBIに訓練されたスパイチーム“Gフォース”は何とも愛らしいモルモット!彼らの大活躍を実写とCGでコミカルに描き出した。字幕版声優にはニコラス・ケイジやペネロペ・クルスといった...
  • 2010/06/29 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1758-1ace820f

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

