--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ソラニン

  • 浅野いにおの同名人気漫画を映像化。自分の大切な何かが見つからない若者たちが懸命に生きる様子を瑞々しく描き出した青春ラブストーリーだ。主演は『少年メリケンサック』の宮崎あおい。共演に『フィッシュストーリー』の高良健吾。他にも桐谷健太、近藤洋一、伊藤歩とい...
  • 2010/09/17 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1844-ef827691

2010/09/17 
ソラニン スタンダード・エディション [DVD]ソラニン スタンダード・エディション [DVD]
(2010/09/03)
宮崎あおい高良健吾

商品詳細を見る
<<ストーリー>>自由を求めて会社を辞めた芽衣子と、フリーターをしながらバンドを続ける種田。未来に確信が持てず、寄り添いながら東京の片隅で暮らす二人。だが、芽衣子の一言で、種田はあきらめかけた想いを繋ぐ。種田はバンド“ロッチ”の仲間たちと新曲「ソラニン」を完成させレコード会社に持ち込むが、反応のないまま日々は過ぎていく。そんなある日、種田がバイクで事故にあってしまう。遺された芽衣子は―――。(Amazon.co.jp)

予告編でほとんどの内容がわかっていたので、

特に驚きもなくただただ感動を得られるんじゃないかと思って鑑賞。

種田の死」について~あっさりとしすぎていて、

あえてそうしたのか、原作がそうだったのかわからないが、

なんかちょっと物足りなかった。

タッチ」の浅倉南のように橋の下で号泣して欲しかった気がする。

CMでの宮崎あおいさんはあんまり歌が上手くなさそうだったのに、

本当はうまく歌えることにビックリだった。

あと、種田の歌う「ソラニン」を死ぬ前か、エンディングで聞きたかった。

ソラニン」の意味が空人という意味ではなかったのが意外だった。

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)
(2005/12/05)
浅野 いにお

商品詳細を見る

ソラニン サウンドトラック feat.entソラニン サウンドトラック feat.ent
(2010/03/10)
ent

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ソラニン

  • 浅野いにおの同名人気漫画を映像化。自分の大切な何かが見つからない若者たちが懸命に生きる様子を瑞々しく描き出した青春ラブストーリーだ。主演は『少年メリケンサック』の宮崎あおい。共演に『フィッシュストーリー』の高良健吾。他にも桐谷健太、近藤洋一、伊藤歩とい...
  • 2010/09/17 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1844-ef827691

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

