--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1848-cd1d59dc

2010/09/20 
カラフル デラックス版 [DVD]カラフル デラックス版 [DVD]
(2002/01/25)
田中聖滝田栄

商品詳細を見る
<<ストーリー>>悪さばかりして死んだ僕は、14歳の少年・真の体を借りて蘇り、地獄行きを免れる。しかし、真が自殺した原因を知り、真に体を返そうと思うが、それには僕が犯した罪を思い出さなければいけないのだった…。ジャニーズのアイドルグループKAT-TUNの田中聖が、少年時代に初主演した作品。まだ幼いルックスながら、映画初出演とは思えないまっすぐなのびのびした演技で、主演として作品を支えている。母親役に阿川佐和子が出演しているのも貴重。死がベースの物語だが、田中の明るいキャラクターとコミカルな展開、主人公の犯した罪をめぐる謎でグイグイひっぱる。結末の着地も見事で、後味はじつにさわやか。森絵都の原作を森田芳光が脚色、『櫻の園』の中原俊監督が映画化した。(Amazon.co.jp)

今年公開のアニメ版「カラフル」はなかなか良かった。

なのでその後実写版があったことを知り興味を持った。

主演の少年は知らなかったのだが今初めてKAT-TUN田中聖さんだと知りビックリ。

アニメ版と比べると絵的にリアルだからかファンタジックさには欠けたし、

天使は声だけなので(まあその方が良いのだろうけど)、

アニメ版を観た後なのでちょっと寂しく感じた。

でも原作の良さは引き出されていたのだろうし、

これは人の好き好きでどちらが良かったは決まるのだろう。

ちなみに自分はアニメ版が良かった。


カラフル (フォア文庫)カラフル (フォア文庫)
(2010/03)
森 絵都

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1848-cd1d59dc

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

