--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ずっとあなたを愛してる

  • 2009年英国アカデミー賞最優秀外国語映画賞受賞作品。また今年のゴールデングローブ賞でも最優秀外国語映画賞にノミネートするとともに、主演のクリスティン・スコット・トーマスはも主演女優賞にノミネートされている。監督はフランスの人気小説家フィリップ・クロー...
  • 2010/09/22 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1852-97e17098

2010/09/22 
ずっとあなたを愛してる [DVD]ずっとあなたを愛してる [DVD]
(2010/09/09)
クリスティン・スコット・トーマスエルザ・ジルベルスタイン

商品詳細を見る
<<ストーリー>>刑期を終えたジュリエットは、妹のレア一家に身を寄せる。長い空白期間を経て再会した姉妹はぎこちなく、ジュリエットはレアの夫や娘たちとも距離を置く。しかし、献身的な妹、無邪気な姪、新しく出会ったよき理解者と触れ合い、少しずつ自分の居場所を見出し始める。そんなある日、ジュリエットに長年封じこめていた真実をレアに明かす瞬間が訪れる― なぜ愛する息子を手に掛けねばならなかったのか?(Amazon.co.jp)

最愛の息子を殺め15年の刑期を終えたジュリエット。

最初は人との接触、しかも妹やその家族ともうちとけず、

「なんなんだろう~」と思っていたがラストが近づくに連れて、

ものすごく深くて重い悲しみが襲ってくる。

愛してるはずなのに…事故か何かかと思ったがやはり母親の手で葬られてしまっていた。

これは何かあるぞと釘付けに、そして結末。

う~ん。難しいなあ。子を持つ親にならないとこの深みはわかるまい。

僕がこの痛みをわかってる気がしても100%には届かないだろう。

とにかく切なく心が痛む映画であった。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ずっとあなたを愛してる

  • 2009年英国アカデミー賞最優秀外国語映画賞受賞作品。また今年のゴールデングローブ賞でも最優秀外国語映画賞にノミネートするとともに、主演のクリスティン・スコット・トーマスはも主演女優賞にノミネートされている。監督はフランスの人気小説家フィリップ・クロー...
  • 2010/09/22 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1852-97e17098

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
342位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

