--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ボーダー

  • ハリウッドの2大名優、ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの豪華共演作品。両者が揃うのは『ヒート』以来12年ぶりだ。NY市警のベテランコンビの2人が、犯罪者の連続殺人事件の犯人を追うクライムサスペンスムービー。監督は『88ミニッツ』のジョン・アヴネット...
  • 2010/10/19 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1889-6a8e3369

2010/10/19 
ボーダー [DVD]ボーダー [DVD]
(2010/09/03)
ロバート・デ・ニーロアル・パチーノ

商品詳細を見る
<<ストーリー>>20年以上コンビを組んできたN.Y.市警のベテラン刑事、ターク(ロバート・デ・ニーロ)とルースター(アル・パチーノ)。行過ぎた大胆な捜査で問題もあるが、共に社会の闇に潜む犯罪者を捕らえて来た。お互いの全てを知り尽くすパートナーとして、固い絆で結ばれた2人。ある日、警察を嘲笑うかのような連続殺人事件が起きる。狙われたのは、1度は逮捕されながら、証拠不十分で社会に放たれた悪人たち。そして、一連の事件の証拠がタークの犯行を示していた…。一体、犯人は誰なのか!? 汚名を晴らすため、捜査にのめり込む2人。しかし、その先には彼らの人生を大きく変える驚愕の事実が待ち受けていた…。(Amazon.co.jp)

大御所二人の共演とあって、期待感もありつつ、

重くて難解で大御所の顔を潰さない微妙な作品かと思いきや、

意外とアクティブで最後まで飽きることのない作品であった。

が、やはりいかんせん「驚愕の事実」という文字でどんでん返しが予想され、

そう思った通りの展開になったのが残念。

とはいえ真実は結局どういう解釈が正しいのかがわからないままでいる。

あの人が犯人だったのか、最後だけ相手をかばうためにやったことなのか…。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ボーダー

  • ハリウッドの2大名優、ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの豪華共演作品。両者が揃うのは『ヒート』以来12年ぶりだ。NY市警のベテランコンビの2人が、犯罪者の連続殺人事件の犯人を追うクライムサスペンスムービー。監督は『88ミニッツ』のジョン・アヴネット...
  • 2010/10/19 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1889-6a8e3369

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
494位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

