--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 【映画】ダーリンは外国人

  • <ダーリンは外国人 を観ました> 製作:2010年日本 ←クリックしてね♪ランキング参加中 映画館で観たかったんだよね~。良いも悪いも、出来の評価を全く聞かなかったので、どうなんだろ~と思っている間に上映終了してました…。 原作は小栗左多里の同名エッセ?...
  • 2010/11/12 from ★紅茶屋ロンド★
  • ダーリンは外国人

  • 小栗左多里の同名コミックエッセーを『花より男子』の井上真央を主演に 迎えて映画化したラブコメディー。 異文化で育った外国人と日本人のヒロインとのあいだで起こる日常の悲喜 交々やギャップをユーモラスに描く。漫画家を目指してイラストレーターをしているさおりは…
  • 2010/10/23 from だらだら無気力ブログ
  • ダーリンは外国人

  • 小栗左多里の人気コミック・エッセーの映画化。語学オタクの外国人と漫画家志望のヒロインが繰り広げる笑って泣けるラブコメディー。主演は『僕の初恋をキミに捧ぐ』の井上真央。共演にはジョナサン・シェアがオーディションで抜擢。他に大竹しのぶ、國村隼、戸田菜穂、国...
  • 2010/10/22 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1892-12b0960d

2010/10/22 
ダーリンは外国人 [DVD]ダーリンは外国人 [DVD]
(2010/10/08)
井上真央ジョナサン・シェア

商品詳細を見る
<<ストーリー>>ダーリンが外国人な人も、そうでない人も、シアワセな気持ちになれる!心温まる、普遍的なハートフルラブストーリー!日本人女性・さおりとアメリカ人男性・トニーが、衝突したり、すれ違ったりしながらも、国際結婚というハッピーエンドを目指す物語。「日本人だから」「外国人だから」に限らず、相手を大切に想いあいながら分かりあっていく過程が丁寧に描かれる!(Amazon.co.jp)

もともとほとんど期待していなかったので、

でもテレビの宣伝やCMや映画館の予告編でガンガン流れていたので、

ひょっとしたらものすごく面白いのかもと~でもレンタルになってからでいいやが勝り、

結局いまさらの鑑賞。

感想…レンタルで良かった…。

つい最近仲里依紗さんの日本語学校のドラマを深夜にちらっと観ていたが、

その方が日本語の難しさではタメになったし面白かった。

今の時代で国際結婚の問題をテーマにするのならもっと面白い事がありそうなのに…。

最後にひとひねりなんかあるかと思っていたが何もなく終わり。

原作未読だが原作もそうなのかな…。


ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。
(2002/12)
小栗 左多里

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(3) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 【映画】ダーリンは外国人

  • <ダーリンは外国人 を観ました> 製作:2010年日本 ←クリックしてね♪ランキング参加中 映画館で観たかったんだよね~。良いも悪いも、出来の評価を全く聞かなかったので、どうなんだろ~と思っている間に上映終了してました…。 原作は小栗左多里の同名エッセ?...
  • 2010/11/12 from ★紅茶屋ロンド★
  • ダーリンは外国人

  • 小栗左多里の同名コミックエッセーを『花より男子』の井上真央を主演に 迎えて映画化したラブコメディー。 異文化で育った外国人と日本人のヒロインとのあいだで起こる日常の悲喜 交々やギャップをユーモラスに描く。漫画家を目指してイラストレーターをしているさおりは…
  • 2010/10/23 from だらだら無気力ブログ
  • ダーリンは外国人

  • 小栗左多里の人気コミック・エッセーの映画化。語学オタクの外国人と漫画家志望のヒロインが繰り広げる笑って泣けるラブコメディー。主演は『僕の初恋をキミに捧ぐ』の井上真央。共演にはジョナサン・シェアがオーディションで抜擢。他に大竹しのぶ、國村隼、戸田菜穂、国...
  • 2010/10/22 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1892-12b0960d

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
342位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

