--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 鉄男 THE BULLET MAN

  • 塚本晋也監督が1989年に発表した『鉄男 TETSUO』、そして『鉄男 II BODY HAMMER』に続く作品。ただしストーリーとしては別モノ。今回は全編英語による作品となった。謎の男に息子を殺された怒りから主人公は“鉄男”へと変身していく様子を大音響とスピード感溢れる映...
  • 2010/11/19 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1921-af90469d

2010/11/19 
鉄男 THE BULLET MAN 【2枚組 パーフェクト・エディション】 [DVD]鉄男 THE BULLET MAN 【2枚組 パーフェクト・エディション】 [DVD]
(2010/11/04)
塚本晋也、エリック・ボシック 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>お前の愛で 世界を壊せ
最愛の息子が殺され、幸せな生活を突然破壊されたアンソニーと、妻ゆり子。
犯人を追う二人がたどり着いたのは父ライドが関与したある計画と地下に隠された家族の真実。
「決して怒りの感情を持ってはならない」父の教えを破り、
我を失ったアンソニーの身体は黒い【鋼鉄の銃器】へ変貌し始める。
息子を殺した男の狙いは?自分の身体に隠された過去とは?
謎の≪鉄男プロジェクト≫とは?あらゆる 謎が交錯するとき、
巨大なエネルギーの噴射が東京を飲み込み始める。
果たして鋼鉄と化した心を溶かすのは 愛か、憎しみか――(Amazon.co.jp)


20年前に「鉄男」というマニアに大うけの映画があった。

残念ながら未だにその映画を観たことがなかったのだが、

今回20年ぶりの~ということでちょっとワクワクして観てみた。

う~~~ん??ちょっとわからない…。

やっぱり映画が好きと自分で言ってもミーハーなのかな。

ストーリーから映像から特殊メイクから何から何まで理解ができなかった。

でも世間の映画ファンには絶賛されているみたいで何か理解力のない自分がなさけなくなった。

まあ趣味が合わなかったといえばそれまでなのだけど。

なんか無性にアメリカのVFXの映画が観たくなった。


鉄男 THE BULLET MAN鉄男 THE BULLET MAN
(2010/05/21)
塚本 晋也

商品詳細を見る

鉄男 THE BULLET MAN (ノンスケール塗装済み完成品フィギュア)鉄男 THE BULLET MAN (ノンスケール塗装済み完成品フィギュア)
(2010/05/27)
ダイブ

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(2) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 鉄男 THE BULLET MAN

  • 塚本晋也監督が1989年に発表した『鉄男 TETSUO』、そして『鉄男 II BODY HAMMER』に続く作品。ただしストーリーとしては別モノ。今回は全編英語による作品となった。謎の男に息子を殺された怒りから主人公は“鉄男”へと変身していく様子を大音響とスピード感溢れる映...
  • 2010/11/19 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1921-af90469d

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

