--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ジェニファーズ・ボディ (Jennifer's Body)

  • 監督 カリン・クサマ 主演 ミーガン・フォックス 2009年 アメリカ映画 108分 ホラー 採点★★ 子供の喧嘩って往々にして煮詰まってくると「絶交だっ!」で幕を閉じますが、そんな喧嘩如きで絶交する事なんて滅多にないんですよねぇ。「ゴメンなぁ」もなく、いつの…
  • 2011/02/27 from Subterranean サブタレイニアン
  • ジェニファーズ・ボディ

  • 「JUNO/ジュノ」でアカデミー脚本賞に輝いたハリウッドの新星 ディアブロ・コディが受賞後第1作として書き上げた注目の脚本を、 「トランスフォーマー」シリーズのセクシー女優ミーガン・フォックスと 「マンマ・ミーア!」のアマンダ・セイフライド主演で映画化し…
  • 2010/11/27 from だらだら無気力ブログ
  • ジェニファーズ・ボディ

  • 『JUNO/ジュノ』のオスカー脚本家ディアブロ・コディの授賞後第1作。とある田舎町を舞台に、悪魔に取り付かれた美人女子高生ジェニファーが同級生を次々と襲う。親友のニーディーは何とか彼女を止めようとするが…。ジェニファー役を『トランスフォーマー』シリーズ...
  • 2010/11/26 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1928-71a8c940

2010/11/26 
ジェニファーズ・ボディ (完全版) [DVD]ジェニファーズ・ボディ (完全版) [DVD]
(2010/10/08)
ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>ジェニファーとニーディは、小さな町で同じ学校に通う幼馴染。
ジェニファーは学園一美しく誰もの羨望の的、対してニーディは内気で臆病な性格の女子高生だが
2人は親友だった。しかし、2人の関係を揺るがす事件が起き、ジェニファーは変貌を遂げた。
ジェニファーはその日から、急激にその美しさを増し、学園中の男を虜にしていった。
その一方、町では凄惨な殺人が続発し、町中が震撼。ジェニファーは事件のたびに、
人知れずその美しさをさらに輝かせていたのだ。唯一、ジェニファーの異変を知るニーディは
ジェニファーを止めることが出来るのか? ジェニファーの美しさの本当の秘密とは……。(Amazon.co.jp)


最近はレンタルショップで知らない映画を借りる時はあまり内容を熟読しない。

ヒントになるようなお決まりの決め台詞を目にすると期待値が上がるので…。

そしてこの作品はジャケットからしていかにもラブコメ風だったので軽く観てみたら、

全然思っていたのと違う内容にビックリ。

心構えしていなかった分結構楽しめた。

ところでこのところ洋画はどれだけヴァンパイア映画ブームなんだと思うほど、

これから先に公開の映画にしてもヴァンパイア流行り。

日本人からするとあんまりヴァンパイアって怖く無いと思うんだけど…。

自分の家族や友だちがヴァンパイアになったら、

自分だったら逃げ惑わずにすんなりと身を任せようと思うのだが…。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(3) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ジェニファーズ・ボディ (Jennifer's Body)

  • 監督 カリン・クサマ 主演 ミーガン・フォックス 2009年 アメリカ映画 108分 ホラー 採点★★ 子供の喧嘩って往々にして煮詰まってくると「絶交だっ!」で幕を閉じますが、そんな喧嘩如きで絶交する事なんて滅多にないんですよねぇ。「ゴメンなぁ」もなく、いつの…
  • 2011/02/27 from Subterranean サブタレイニアン
  • ジェニファーズ・ボディ

  • 「JUNO/ジュノ」でアカデミー脚本賞に輝いたハリウッドの新星 ディアブロ・コディが受賞後第1作として書き上げた注目の脚本を、 「トランスフォーマー」シリーズのセクシー女優ミーガン・フォックスと 「マンマ・ミーア!」のアマンダ・セイフライド主演で映画化し…
  • 2010/11/27 from だらだら無気力ブログ
  • ジェニファーズ・ボディ

  • 『JUNO/ジュノ』のオスカー脚本家ディアブロ・コディの授賞後第1作。とある田舎町を舞台に、悪魔に取り付かれた美人女子高生ジェニファーが同級生を次々と襲う。親友のニーディーは何とか彼女を止めようとするが…。ジェニファー役を『トランスフォーマー』シリーズ...
  • 2010/11/26 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1928-71a8c940

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
342位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

