--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • シーサイドモーテル

  • 予告で観て、 あまり好みではない感じではあったのですが、 豪快キャストなのが気になって 観てみました。 生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、 温水洋一、玉山鉄二、小島聖、古田新太等 豪華ですよね。 ちょっと期待しちゃいます。 人里離れた山奥にあ...
  • 2011/01/09 from 映画、言いたい放題!
  • シーサイドモーテル

  • “シーサイドモーテル”という名前にもかかわらず山奥にポツンと建っている ひなびたモーテルを舞台に、4つの部屋で繰り広げられるワケあり男女11人 の騒動を『スクールデイズ』の守屋健太郎監督が描いた群像コメディドラマ。 ワケあり男女には『人間失格』の生田斗真…
  • 2010/12/06 from だらだら無気力ブログ
  • シーサイドモーテル

  • 山の中なのにシーサイド・モーテル?4つの部屋で繰り広げられるハチャメチャな群像コメディーだ。『人間失格』の生田斗真、『インスタント沼』の麻生久美子、『鴨川ホルモー』の山田孝之、『ハゲタカ』の玉山鉄二、『書道ガールズ』の成海璃子ほか11名の豪華な出演者が...
  • 2010/12/04 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1936-2ba7b988

2010/12/04 
シーサイドモーテル [DVD]シーサイドモーテル [DVD]
(2010/11/26)
生田斗真、麻生久美子 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>海もないのに“シーサイド”と名付けられた、山奥のさびれたモーテルを舞台に、
偶然居合わせたワケあり男女11人が4つの部屋で巻き起こす騙し合いを
ハイテンションかつエキサイティングに描いたアンサンブル・ストーリー!
生田斗真、麻生久美子ほか出演。(「Oricon」データベースより)


コメディだとは知らなくて、ジム・ジャームッシュ的映画かと思っていた。

でもよくよく考えればメンバー的にコメディもできる俳優ばかり。

まあ結局のところ4部屋の人々が交差する箇所は1箇所2箇所ぐらいしかなかったし、

どの部屋の話も独立して進行していたので1度に4倍楽しみながら観ていた。

途中でコメディからミステリーっぽくなるのだがすぐ元に戻るのも楽しかった。

一番印象的なのはやはり山田孝之さんの部屋のメンツ。

手紙」で泣かされた兄弟と「イキガミ」で泣かされた兄妹が同部屋でしかもコメディ。

成海璃子さんは今回はいつも通りの演技だったけど。

それにしても「ギックリ腰」ってなんて間抜けなのだろう。

実は自分も数日前初めての「ギックリ腰」になり洒落にならない痛みに本当に立てず、

未だに歩くのがやっとこさなのに、他人事だと可笑しくて堪らない。

たまたま「ギックリ腰」を検索していたら同じ日に井手らっきょさんもなっていて、

やはりギャグになってしまうなあとつくづく。


シーサイドモーテル オフィシャル・ブックシーサイドモーテル オフィシャル・ブック
(2010/05/27)
マガジンハウス

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(3) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • シーサイドモーテル

  • 予告で観て、 あまり好みではない感じではあったのですが、 豪快キャストなのが気になって 観てみました。 生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、 温水洋一、玉山鉄二、小島聖、古田新太等 豪華ですよね。 ちょっと期待しちゃいます。 人里離れた山奥にあ...
  • 2011/01/09 from 映画、言いたい放題!
  • シーサイドモーテル

  • “シーサイドモーテル”という名前にもかかわらず山奥にポツンと建っている ひなびたモーテルを舞台に、4つの部屋で繰り広げられるワケあり男女11人 の騒動を『スクールデイズ』の守屋健太郎監督が描いた群像コメディドラマ。 ワケあり男女には『人間失格』の生田斗真…
  • 2010/12/06 from だらだら無気力ブログ
  • シーサイドモーテル

  • 山の中なのにシーサイド・モーテル?4つの部屋で繰り広げられるハチャメチャな群像コメディーだ。『人間失格』の生田斗真、『インスタント沼』の麻生久美子、『鴨川ホルモー』の山田孝之、『ハゲタカ』の玉山鉄二、『書道ガールズ』の成海璃子ほか11名の豪華な出演者が...
  • 2010/12/04 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1936-2ba7b988

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
298位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

