--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1975-f052b13e

2011/01/12 
サブリミナル [DVD]サブリミナル [DVD]
(2011/01/21)
ライアン・フィリップ、エヴァ・グリーン 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>ライアン・フィリップ×エヴァ・グリーン×サム・ライリーら実力派若手スターが贈る、
次世代アクション・エンタテインメント!自らの潜在意識に異次元の世界を作り、
そこに囚われているデヴィッド。幼い頃に潜在意識の中で作り上げた女性を今でも追い求めているマイロ。
自殺未遂を繰り返すエミリア。行方不明の息子を探し続けるピーター。
彼らは抱える喪失や悩みの深さから現実との区別がつかなくなって行く…。 (「Oricon」データベースより)


マイナーなのに意外と豪華なキャスティングだし、

VFXとかも「ダークナイト」とかを制作した人~って書いてあったような…。

だから全然B級っぽくないのだけど、わけわからん!いやわかるけど。

こうやってブログを書いてストーリーを引用したら簡単なことだったのだ。

いや、もちろん映画を観て最後に「なるほど」となった方がいいのだから、

ストーリーは付け足さない方が良かったかな。

インセプション」のような映画だと聞いていた?ので、

てっきり夢と現実が区別がつかないのかと思ったら、

子どもの時に親が鬼に見えて自分が戦士に見えたらそれが潜在意識に残り、

その意識のままに行動してしまう人たち~ってことかな。

まあ分かったけれど、「それで?」って感じだった。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1975-f052b13e

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

