--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • きな子~見習い警察犬の物語~

  • 香川県・丸亀警察犬訓練所の見習い警察犬で、何度も試験に落ちながらも、 その都度試験に再挑戦する姿が地元TV局で取り上げられ、次第に共感を 生んで一躍人気者となったラブラドール・リトリーバー“きな子”をめぐる 感動の実話を基に映画化。 主演は『うた魂♪』『…
  • 2011/01/24 from だらだら無気力ブログ
  • きな子~見習い警察犬の物語~

  • 香川県に実在する丸亀警察犬訓練所の見習い警察犬・きな子をモデルに、見習い警察犬訓練士・杏子との二人三脚の奮闘を描いた感動物語だ。主演は『うた魂(たま)♪』の夏帆。共演に『相棒』の寺脇康文、『必死剣 鳥刺し』の戸田菜穂、『ROOKIES -卒業-』の山本裕典が出演...
  • 2011/01/19 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1982-3c0bafec

2011/01/19 
きな子~見習い警察犬の物語~ [DVD]きな子~見習い警察犬の物語~ [DVD]
(2011/01/14)
夏帆、寺脇康文 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>警察犬訓練士を目指す18歳の望月杏子が入所した訓練所で出会ったのは、
まだ子犬の「きな子」。「きな子は体が弱く警察犬になれない」と言う所長に、杏子は思わず
「私がきな子を警察犬にします!」と宣言。その日から見習いコンビの奮闘の日々が始まる。
しかし、一向に訓練に身が入らず、警察犬試験に何度も失敗を続けるきな子にも、
きな子を育てられない自分自身にも、次第に失望していく杏子。そしてついに、きな子と別れ、
訓練所を出ていく決心をするのだったが・・・。


女優の夏帆さんはチャーミングで天然な感じが好きだった。

自分自身犬は好きだけどこうも毎年少なくとも1本は大公開されるようになり、

毎回観るたびにこの犬映画にちょっとウンザリ~。

そこを夏帆さんの天然具合がうまく混ざるかなと思ったが、

癒しでも感動でもなく完璧なファミリードラマ。

もちろん感動する人は多くいらっしゃると思うが、今回はその波に乗れなかった。

逆にあまりにも容易に先読みできるストーリーに苦手な意識を持ってしまった。


きな子~見習い警察犬の物語~ (小学館ジュニアシネマ文庫)きな子~見習い警察犬の物語~ (小学館ジュニアシネマ文庫)
(2010/07/06)
水稀 しま、浜田 秀哉 他

商品詳細を見る
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(2) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • きな子~見習い警察犬の物語~

  • 香川県・丸亀警察犬訓練所の見習い警察犬で、何度も試験に落ちながらも、 その都度試験に再挑戦する姿が地元TV局で取り上げられ、次第に共感を 生んで一躍人気者となったラブラドール・リトリーバー“きな子”をめぐる 感動の実話を基に映画化。 主演は『うた魂♪』『…
  • 2011/01/24 from だらだら無気力ブログ
  • きな子~見習い警察犬の物語~

  • 香川県に実在する丸亀警察犬訓練所の見習い警察犬・きな子をモデルに、見習い警察犬訓練士・杏子との二人三脚の奮闘を描いた感動物語だ。主演は『うた魂(たま)♪』の夏帆。共演に『相棒』の寺脇康文、『必死剣 鳥刺し』の戸田菜穂、『ROOKIES -卒業-』の山本裕典が出演...
  • 2011/01/19 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1982-3c0bafec

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
494位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

