--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1985-b43bd35c

2011/01/21 
映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]映画 クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁 [DVD]
(2010/11/26)
しんのすけ:矢島晶子、みさえ:ならはしみき 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>臼井儀人原作の国民的人気TVアニメの劇場版第18弾。
“しんのすけの未来の花嫁”を名乗る女・タミコがしんのすけたちの前に出現。
タミコに連れられ未来都市・ネオトキオへやって来たしんのすけがタミコと“
大人のしんのすけ”を助けるために奮闘する。(「キネマ旬報社」データベースより)


クレヨンしんちゃんは好きだけどテレビでもほとんど観ていないし、

映画もかの有名な2作品しか観ていない。が今のところハズレなく…。

久しぶりのクレヨンしんちゃんはCGのオンパレード。

名探偵コナンのCGに比べて豪華で派手で自然で夢がある感じがとても良かった。

まあ未来を描いたものだから…。自分の子供の頃に想像していた未来絵図に似ていて、

相俟っての昭和の香りも盛りだくさん。非常に懐かしい空気を味わえた。

元々、この原作漫画自体は大人向けだったわけだから当たり前に大人も楽しめ、

途中の「夜明けのMEW」はキュンとするほど懐かしかった。

最後の原作者への哀悼のメッセージはとても温かくもあり切なくなった。

最近はコナンの映画が以前ほど胸に響かなくなった分、5割増で堪能できた。
スポンサーサイト
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1985-b43bd35c

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
297位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。