--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1987-449751af

2011/01/23 
アダルトボーイズ青春白書 [DVD]アダルトボーイズ青春白書 [DVD]
(2011/01/12)
アダム・サンドラー、ケヴィン・ジェームズ 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>中学時代にバスケットボール大会で優勝した幼なじみ5人組──
それなりに人生を歩み、今や立派な中年オヤジへと成長した彼らは、
恩師であるバスケコーチの葬儀に参列するため30年ぶりに再会した。
そしてコーチを忍んで湖に遺灰をまくため、バスケ優勝祝賀会をした思い出の別荘で
週末を過ごすことになった。妻や子供を伴って集まった湖畔での一大バケーション。
少年の頃の輝きを取り戻し、思い切りハジけて遊ぼうとする5人だったが…


もったいないなあ~MOTTAINAI!。

こんなに豪華な(自分的には)メンバーなのにDVDスルーとは…。

ここのところアダム・サンドラーはちょいとシリアスメジャーな路線に変わりつつあり、

トム・ハンクスのようにコメディー畑から離れてしまうのかなあと思っていたのに

久しぶりに(まあそれでもちょいちょいはコメディーはやっているが)、

ベストメンバーではじけてくれた~!って感じ。

なのにこのタイトルの付け方からしておかしいわけで「ビバリーヒルズ青春白書」に、

どうして引っ掛けたのだろう今更ながら~といった所からちょいブーイング。

でも始まると小学校の同級生が久しぶりに集まってのドタバタコメディ。

もう十二分に笑わせてくれた。

男同士って長い時間会わずにいても、会うと簡単にタイムスリップしてしまう。

もう40歳を超えた大人なのに一瞬にして小学生の悪ガキのノリ。

それぞれの家族をつれての旅行とはいえもうおかまいなし。

ハリウッド映画にありがちな「バチェラーパーティーもの」はSEXとドラッグが付き物だが、

それに比べて数段楽しい。

まあ大画面でどうしても観たい~ていう感じではないが、

公開して欲しかったなあ。

ケヴィン・ジェームズもすっかりアダム・サンドラーファミリーだ。

数年経ったらレンタルショップからは間違いなく消えそうなので今のうちにDVDを買っておこうか、

いや今ならブルーレイじゃないとと思いきやブルーレイは出ていそうにない。

その差はなんだろう。

追記:ブルーレイあるようだけど最近はやりのDVDとのセット売り。

セット売りって…複雑…
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1987-449751af

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
391位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

