--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1993-d7cbd05d

2011/01/29 
Glee: Season 1 [DVD] [Import]Glee: Season 1 [DVD] [Import]
(2010/09/14)
Lea Michele、Jane Lynch 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>全米で放映開始と同時に大ブームを巻き起こした青春ドラマシリーズ。
オハイオ州の高校合唱部の冴えない落ちこぼれ部員たちが、新米教師と共に州大会の
優勝を目指し奮闘する姿を描く。(「キネマ旬報社」データベースより)


久々に…多分「アグリー・ベティ」以来の海外テレビドラマかな。

あまりにも耳にするしオバマ大統領も大ファンだとニュースでまでやっていたので、

とりあえず1だけでも観るっきゃないと。

自分は歳だ歳だといつも思っているけれど、久々に爽快感てか元気をもらえるドラマ。

疲れ切った体がシャキッとするほど、ユン○ルよりも効くかもしれない。

知ってる曲も知らない曲も気持ちをウキウキさせてくれて、

ツッパリドラマ全盛だった自分の青春時代にこんなドラマがあったらどうだったのだろう。

GO!GO!チアガール」ってのはあったけど…。

1時間ドラマ2本だと思ったら1本に4話も入っていたようで(区切りがわからない)

思ったよりもあっという間に時間が進まなかったので、

観たい映画がないときはこの先もチョコチョコ観ていきたいと思う。

ハイスクールミュージカル」も楽しかったので若者向け音楽映画はこれから見逃せない。

日本でもこのブームをマネせざるを得ないだろうけど日本ドラマでやったら絶対こけそうだな。


glee/グリー DVDコレクターズBOXglee/グリー DVDコレクターズBOX
(2011/02/04)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1993-d7cbd05d

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
488位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

