--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1995-2ef250a8

2011/01/31 
ミラーズ2(前作「ミラーズ (完全版)」付) (初回生産限定) [DVD]ミラーズ2(前作「ミラーズ (完全版)」付) (初回生産限定) [DVD]
(2010/11/26)
ニック・スタール、ウィリアム・カット 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>ビルの夜間警備員として働くことになったマックスは、
勤務先で鏡に映る不気味な少女を目撃する。それ以降、ビルで働く社員が何者かに
惨殺される事件が立て続けに発生。自分の家族に危険が迫っていることを知った彼は、
ある少女失踪事件と一連の事件が関係していることを突き止める。そして、ビル設立の背後に隠された
恐ろしい真実を知ることに…。前作『ミラーズ <完全版>』を同梱した限定版。
(「Oricon」データベースより)


ミラーズ」って観たかな?と思って自分のブログで検索したらちゃんと観ていた。

いや、ちゃんとってほどでも面白かった風でない感じの短い感想。

まあ続きものではないようなので新たな気持?で鑑賞したが~。

ホラーというほど自分には怖くなくビックリもほとんど無く、

普通の普通のミステリー映画のようだった。

あ、でもとにかく「痛い映画」。痛いっていってもイタイ人とかのイタイじゃなくて、

観てて痛そうな描写が多かった。アキレス腱を首をお腹を切るシーンなど、

スパーンと切られるのでなく大体が自分でじわじわ切る映像だから観てて痛そう~。

まあ印象に残ったのはそんなところかな。

新年しょっぱなの1月は映画館で1本しか観に行けなかった。来月は頑張らなくちゃ。
映画 | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVD | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/1995-2ef250a8

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
596位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

