--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2079-ba654da4

2011/06/20 
【通常盤】シュレック フォーエバー [DVD]【通常盤】シュレック フォーエバー [DVD]
(2011/04/28)
声の出演、浜田雅功 他

商品詳細を見る
<<ストーリー>>今や3人の子供を持つマイホームパパのシュレック。幸せ絶頂!
のはずが、自由奔放な“怪物”だった日々を懐かしみ、魔法使いのランプルスティルスキンと
危険な契約を交わしてしまう。異次元の世界へと送り込まれたシュレックが見たのは、
信じがたい光景だった……。全てを失ったパラレルワールドで、
再び運命の人の愛と友情を取り戻し、無事元の世界に戻れるのか!?
シュレックの運命をかけた最後の戦いが始まる!(amazon.co.jp)


たしかに、昔を懐かしむ気はわかる。

というか自分はとにかく第1作と第2作が大好きだった。

その後もこれも面白いのだけど、1作2作の音楽が懐かしすぎて見事にはまった。

ボーナスステージもレンタルでもきちんと付いていて

そっちでも楽しめたのに…。

最初はシュレック役の吹き替えが大阪弁でしかも浜ちゃんの声がシンクロしなかったが

もう不思議なもので吹き替えで観ても違和感を感じなくなった。

とにかくこのBOXが出たらちょっと欲しいかも。
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(2) |
スレッド:DVDで見た映画 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2079-ba654da4

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
390位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

