--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2206-17fb3835

2011/12/21 
わたしを離さないで [DVD]わたしを離さないで [DVD]
(2011/09/28)
キャリー・マリガン、アンドリュー・ガーフィールド 他

商品詳細を見る


コレを言ってしまうとネタバレになるのかな~。

もうこの映画の内容すべてに許しがたく切なさが詰まっていて、

ちょっとポカンとしてしまう。

結局は事実かどうか…たぶん事実なはずだと思うけど、

貧しい夫婦が臓器移植のための道具としてお金を得るためだけに作られた子供達。

短い生涯を精一杯生きている彼ら彼女らに泣けてくる。

臓器を買う人が悪いのか、売るほうが悪いのかはわからないが、

こんな冒涜はどこかで誰かが歯止めをかけて欲しいものだ。
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVDで見た映画 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2206-17fb3835

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
488位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

