--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2207-dd503538

2011/12/21 
ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]ヒア アフター ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/10/05)
マット・デイモン、セシル・ド・フランス 他

商品詳細を見る


この映画は永遠に忘れられない。

今年の東日本大震災の瞬間に僕はちょうど観ていた映画だからだ。

東京都はいえ、スクリーンがメリメリ剥がれだし途中からは画面がよく見えない状況。

観客は悲鳴と電話をかけ始めるはでざわざわで、最終的には映画館での緊急避難誘導。

結局のちのちその時の料金は返金されたが、

その場では外に出されてそれで終わり。係員からの説明は全くなく、

料金の返金も自分で調べてあとでわかったこと。

料金はどうでもいいのだけど、映画館はすぐに補修工事に入り休館するは、

この映画は津波のシーンのせいで上映打ち切りになったので、

結局全部観ていなかったのでやっと最後までの鑑賞。

監督もマット・デイモンも好きだけど、

正直言ってこの映画ってラブストーリーだったのだろうか?

生と死の問題が根深いと思っていたのだけどやはりラブストーリー?

そう思うと何のための津波で、臨死体験は出会いの一環と言うことになる。

思ったより薄い映画だったのか、それとも見落としがあったのだろうか?
スポンサーサイト
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVDで見た映画 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2207-dd503538

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
431位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。