--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2212-4a2e6d9a

2011/12/24 
これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫 スタンダード版 [DVD]これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫 スタンダード版 [DVD]
(2011/11/11)
浅野忠信、堀北真希 他

商品詳細を見る


赤塚不二夫物語。と一言で片付けられてしまいそうな話だし、

彼のお人柄とか生活感はタモリさんらとの伝説があるだけに(下落合焼きとりムービー等)

すごく真摯で真面目であり、真逆が同居した感じが、

演者からしたらとても難しいのでは?と思えたのだが、

さすが浅野忠信さん。見事かどうか分からないけどとにかくさすが。

浅野忠信さんは2の線オンリーで行ってもおかしくないのに、

奇天烈な役柄を好んでるかのように演じてらっしゃる。

だから本性の浅野忠信さんはまるで皆目見当のつかない人である。

でもそれが本当の役者なんだろうな~と、次回作も楽しみであるのだ。


下落合焼とりムービー [DVD]下落合焼とりムービー [DVD]
(2007/11/21)
所ジョージ、司美穂 他

商品詳細を見る
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(0) |
スレッド:DVDで見た映画 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2212-4a2e6d9a

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
232位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

