--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • カウボーイ&エイリアン (Cowboys & Aliens)

  • 監督 ジョン・ファヴロー 主演 ダニエル・クレイグ 2011年 アメリカ映画 135分 SF 採点★★★ 異ジャンルとの奇抜な組合せって、映画に限らず色々ありますよねぇ。ただまぁ大抵は組合せが素っ頓狂なだけで、どちらか一方が際立つだけか双方がただただ自己主張し…
  • 2012/04/06 from Subterranean サブタレイニアン
  • カウボーイ&エイリアン/Cowboys

  • 製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、製作ロン・ハワード、監督がジョン・ファブローという豪華なスタッフが送るSFアクション大作だ。西部劇時代のアメリカにエイリアンが現れ住民を拉致する事件が起こる。記憶を失っている主人公は、左腕にはめた謎の武器で戦いなが...
  • 2012/04/06 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2337-d0a93f70

2012/04/06 
カウボーイ&エイリアン [DVD]カウボーイ&エイリアン [DVD]
(2012/03/23)
ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード 他

商品詳細を見る
内容(「Oricon」データベースより)
1873年、アリゾナ。荒野で目を覚ました男は記憶を失っていて、
腕には奇妙な腕輪がはめられていた。男はやがてダラーハイドという男に
牛耳られた町へ辿り着く。その夜、未知の敵が襲来し住人が次々とさらわれる中、
男の腕にある腕輪が青い閃光を放ち始めた─。
ハリウッド屈指の豪華スタッフ&キャストで贈るSFアクション超大作!!


ダニエル・クレイグ×ハリソン・フォード

スティーブン・スピルバーグ×ロン・ハワード×ジョン・ファヴロー

とキャストとスタッフのラインナップを見れば期待∞。

だけどなんだかイマイチ興味が持てずに映画館には観に行かず…。

結局レンタルDVDでの鑑賞になってしまったが、

32型の液晶テレビでは迫力がまったく伝わらないのか、

それとも映画館で観ていてもそんな感じだったかもしれないのか、

どちらかわからないのだけど、やはりピンと来なかった。

自分のセンスが悪いのか、S・スピルバーグが絶賛するような原作だったのかと、

思ってしまうような映画であった。

でもSF映画やアクション映画は大きなスクリーンで大音量でないと、

響いてこないように作られているのかもしれないのだろうから仕方がない。

今回は映画館に観に行かなかった自分のミスであったと信じたい。


【映画パンフ】カウボーイ&エイリアン ダニエル・クレイグ【映画パンフ】カウボーイ&エイリアン ダニエル・クレイグ
()
パンフレット

商品詳細を見る

カウボーイ&エイリアン (ShoPro Books)カウボーイ&エイリアン (ShoPro Books)
(2011/08/31)
スコット・ミッチェル・ローゼンバーグ、フレッド・ヴァン・レンテ&アンドリュー・フォーリー 他

商品詳細を見る
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(3) |
スレッド:映画感想 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • カウボーイ&エイリアン (Cowboys & Aliens)

  • 監督 ジョン・ファヴロー 主演 ダニエル・クレイグ 2011年 アメリカ映画 135分 SF 採点★★★ 異ジャンルとの奇抜な組合せって、映画に限らず色々ありますよねぇ。ただまぁ大抵は組合せが素っ頓狂なだけで、どちらか一方が際立つだけか双方がただただ自己主張し…
  • 2012/04/06 from Subterranean サブタレイニアン
  • カウボーイ&エイリアン/Cowboys

  • 製作総指揮スティーヴン・スピルバーグ、製作ロン・ハワード、監督がジョン・ファブローという豪華なスタッフが送るSFアクション大作だ。西部劇時代のアメリカにエイリアンが現れ住民を拉致する事件が起こる。記憶を失っている主人公は、左腕にはめた謎の武器で戦いなが...
  • 2012/04/06 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2337-d0a93f70

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
321位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

