--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • スマグラー おまえの未来を運べ

  • 真鍋昌平の同名コミックスを『REDLINE』の原作・脚本・音響監督を務めた石井克人が実写映画化。ひょんなことから借金を抱えその返済のためにやばい荷物の運び屋(スマグラー)となった主人公の運命を描いたバイオレンスアクション。主演は『悪人』の妻夫木聡。共演に永瀬?...
  • 2012/04/12 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2343-1312dcbd

2012/04/12 
スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]スマグラー おまえの未来を運べ スタンダード・エディション [DVD]
(2012/04/27)
妻夫木聡、永瀬正敏 他

商品詳細を見る
内容(「Oricon」データベースより)
秘密の運送屋(スマグラー)。たった一度のミスすら命取りになる、
死と隣り合わせの仕事。鬼才・石井克人監督のもとに、
妻夫木聡ほか豪華キャストが集結した新世代アクション・エンターテイメント!
借金返済のため、秘密の運送屋(スマグラー)の仕事をすることになった砧涼介。
初仕事はなんと田沼組組長の死体だった!さらに新たな依頼も舞い込んできて…。
PG12


秘密の運送屋だのなんだのと言われれば予想のつく内容。

でもさすがの石井克人監督??。ぶっ飛んでいて爽快ささえ感じた。

最近は邦画でも良い映画というと内容的に残虐だったり暴力的なものでないと、

良い映画とか面白い映画と思えなくなってしまってるのかも。

そして満島ひかりさんや高嶋政宏さんの使い方が凄く良かった。

高嶋政宏さんも高嶋政伸さんもこういう一癖も二癖もある役が、

妙にハマるのはなぜだろう。

とはいっても、アンソニー・ホプキンス程の狂気を醸し出せる俳優は、

日本にはあまり見当たらないけど。

あとひとつ。妻夫木聡さんの鼻から頬への傷って「悪人」から目立つ気がするけど、

気のせいかな…。
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(2) |
スレッド:映画感想 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • スマグラー おまえの未来を運べ

  • 真鍋昌平の同名コミックスを『REDLINE』の原作・脚本・音響監督を務めた石井克人が実写映画化。ひょんなことから借金を抱えその返済のためにやばい荷物の運び屋(スマグラー)となった主人公の運命を描いたバイオレンスアクション。主演は『悪人』の妻夫木聡。共演に永瀬?...
  • 2012/04/12 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2343-1312dcbd

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
513位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

