--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 映画:ニューイヤーズ・イブ

  •  2012年最初の映画はニューイヤーズ・イブでした。2012年最初と言っても、2011年のまとめ記事を書いたあとに見たと言うことで、実際にはニューイヤーズ・イヴ、すなわち大晦日に見たんです。終演時刻は2012年1月1日0:05だったので、2012年にカウントさせてもらいました。
  • 2012/05/11 from よしなしごと
  • ニューイヤーズ・イブ/New Year's Eve

  • 『バレンタインデー』に続いてゲイリー・マーシャル監督が贈る大晦日のニューヨークを舞台にした群像劇だ。ザック・エフロン、ロバート・デニーロ、ジェシカ・ビール、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、アビゲイル・ブレスリン、サラ・ジェシカ・パーカー、...
  • 2012/04/24 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2356-1d746610

2012/04/24 
ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)ニューイヤーズ・イブ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2012/04/18)
サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロン 他

商品詳細を見る
内容(「Oricon」データベースより)
いつの間にか人との絆を失ってしまった人々が、
一年の最後の日にその大切さに気付き、絆を取り戻そうと
懸命に想いを伝えようとする姿を描く愛と感動の物語。
サラ・ジェシカ・パーカー、ザック・エフロンほか出演。
本編を収録のBlu-rayとDVDがセットになった初回限定生産商品。


これまで「バレンタインデイ」とか「クリスマス」とかの

群像劇はたくさんあったしたくさん観てきたが、

大晦日のニューヨークの映画を観るのは初めてだった。

まあアメリカでは大体クリスマスぐらいから会社も学校も休みになるから、

やはりクリスマスとかわらない家族の話と思いきや、

より家族の問題などに着目した物語数篇に意外にも惹きこまれた。

年明け最初の出産には賞金が出るとか、アメリカアメリカした内容がたくさんで、

面白かったし、映像ももちろん美しかった。

群像劇としてもわけがわからなくなることもなくすんなり見分けられ、

なんだかかなりお気に入った。

ザック・エフロンもイケメン俳優としての道が新たに開いた気もする。

バレンタインデー [DVD]バレンタインデー [DVD]
(2010/11/03)
アシュトン・カッチャー、ジェニファー・ガーナー 他

商品詳細を見る
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(3) |
スレッド:映画感想 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • 映画:ニューイヤーズ・イブ

  •  2012年最初の映画はニューイヤーズ・イブでした。2012年最初と言っても、2011年のまとめ記事を書いたあとに見たと言うことで、実際にはニューイヤーズ・イヴ、すなわち大晦日に見たんです。終演時刻は2012年1月1日0:05だったので、2012年にカウントさせてもらいました。
  • 2012/05/11 from よしなしごと
  • ニューイヤーズ・イブ/New Year's Eve

  • 『バレンタインデー』に続いてゲイリー・マーシャル監督が贈る大晦日のニューヨークを舞台にした群像劇だ。ザック・エフロン、ロバート・デニーロ、ジェシカ・ビール、キャサリン・ハイグル、アシュトン・カッチャー、アビゲイル・ブレスリン、サラ・ジェシカ・パーカー、...
  • 2012/04/24 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2356-1d746610

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
488位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

