--/--/-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2360-dba90349

2012/04/28 
【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]【初回生産限定】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 [DVD]
(2012/04/20)
ローガン・ラーマン、オーランド・ブルーム 他

商品詳細を見る
内容(「Oricon」データベースより)
17世紀のフランス。銃士に憧れ、田舎からパリに上京してきた
青年ダルタニアンは、念願叶ってフランス最強の三銃士の仲間入りを果たす。
そして影の権力者リシュリュー枢機卿の裏切りによって奪われた、
フランス王妃の首飾りを取り返すためイギリスへ向かうのだが─。
人気・実力・高実績のスタッフ&キャストが集結した冒険アクション大作!!


三銃士の物語も未読だし、いや読もうと思ったことがあるのだけど、

人名が覚えきれずに何度も前に戻って確かめているうちに

面倒くさくなって断念してしまったのである。

映画でも何度も製作されてきたが特に興味がなく、

今回のこの作品まで触れぬまま生きてきた。

そしてこの作品。アクションがものすごくて楽しい。

大元の物語自体はやはり決して面白いものには思えなかったが、

度派手で華やかなこの映画には誰しもがのめり込むのは間違いない。

しかもこの映画も映画館で楽しまないとちょっと落ちるかも。

やはり大作は映画館で観るべしと強く思えた映画だ。

それにしてもミラ・ジョボヴィッチという女優が、

リュック・ベッソンに見出されその手を離れてもこんなに大成するとは

全く思っていなかった。まあナタリー・ポートマンもしかりだが。

リュック・ベッソンの人選は秋元康さん以上だ。
スポンサーサイト
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
スレッド:映画感想 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2360-dba90349

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
340位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。