--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ハウスメイド/??

  • 1960年のキム・ギヨン監督『下女』のリメイク作品。とある富豪の家に若く素直なメイドがやってくる。彼女に家の主人が手を出したことから、欲望と狂気のドラマが始まるのだった…。主演は『素晴らしい一日』のチョン・ドヨン。共演をイ・ジョンジェ、ソウ、ユン・ヨジ...
  • 2012/05/08 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2370-c2f3f120

2012/05/08 
ハウスメイド [DVD]ハウスメイド [DVD]
(2012/04/03)
チョン・ドヨン、イ・ジョンジェ 他

商品詳細を見る
内容(「Oricon」データベースより)
従順だったメイドの、恐ろしい復讐が始まる―。
キム・ギヨン監督の傑作『下女』のリメイク作品!
上流階級の邸宅で、メイドとして働くことになったウニ。
だがある日、ウニは主人のフンと関係をもってしまう。
やがて妊娠し、邸宅を出て一人で産もうと決意するウニだったが…。R-15


何かの記事でとても高く評価されていて、

マーティン・スコセッシ監督もリスペクトしている作品だということで

過度の期待がまんまんでの鑑賞。

ところが最初の方は韓国映画ではまず見ない思った以上の官能シーン。

でも女性同士のいがみ合いがとても面白く、

その割にはラストがあっけないというか、面白くする余地があったのではと、

素人ながら思ってしまった。

それにしてもイ・ジョンジェもそうだが、

韓国男性の体の鍛えっぷりはすごすぎる。

まあ見せる見られる仕事だから日頃からトレーニングしているのだろうが、

韓国の有名人で腹筋が割れていない男性はまずいないのでは?

とにかく女性の争いや揉め事の映画は怖いけど面白いのは確かだ。
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(3) |
スレッド:映画感想 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ハウスメイド/??

  • 1960年のキム・ギヨン監督『下女』のリメイク作品。とある富豪の家に若く素直なメイドがやってくる。彼女に家の主人が手を出したことから、欲望と狂気のドラマが始まるのだった…。主演は『素晴らしい一日』のチョン・ドヨン。共演をイ・ジョンジェ、ソウ、ユン・ヨジ...
  • 2012/05/08 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2370-c2f3f120

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
488位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

