--/--/-- 

- Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ブローン・アパート/Incendiary

  • ヨーロッパで人気となったクリス・クリーヴの小説「息子を奪ったあなたへ」を映画化。不倫相手との情事の最中にテロで夫と息子を失った母親が、自らを責めながらも再生しようともがく様を描く。主演は『脳内ニューヨーク』のミシェル・ウィリアムズ。共演に『天使と悪魔』...
  • 2012/05/11 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2372-5730161d

2012/05/10 
ブローン・アパート [DVD]ブローン・アパート [DVD]
(2011/08/02)
ミシェル・ウィリアムズ、ユアン・マクレガー 他

商品詳細を見る
内容(「Oricon」データベースより)
テロ事件の裏に潜む驚愕の真実とは…。
ミシェル・ウィリアムズ×ユアン・マクレガーの実力派スター共演で贈る、
愛と裏切りのサスペンス。ある午後、幼い息子と夫をサッカー観戦に送り出し、
恋人と情事を楽しむ若い母親の目に、
スタジアムでの大規模な自爆テロの映像が飛び込んで来た。
彼女の息子と夫も犠牲となるのだが、
恋人の新聞記者から警察が隠そうとする驚愕の真実を知らされ…。


イギリスの団地って見た目は日本の団地と大して変わらないけど、

中はとてもおしゃれだなあと思ってるうちに、浮気というか不倫。

今回の映画もテロ犯はオサマ・ビンラディンという設定。

湾岸戦争の頃はテロは多々あったはずだけど、(首謀者は勿論違うが)

あの9.11以降はイギリスでの大規模なテロは無かったと思ったが…。

とにかく浮気の本当の真っ最中に旦那と子供が出かけたスタジアムが爆破されたら、

動転するだろうな~と思いつつも、

テロ犯の息子がわかってもその子の母親を知っているせいでか、

自分の子供のような目で見てしまう。

挙句に出産したのは浮気相手の子供?

面白いには面白いのだけれど何もかもがスムーズすぎて、

(浮気相手が新聞記者でテロ犯を特定できたり~)

そこら辺がサスペンス映画とまではいかない感じかな。
DVD | コメント:(0) | トラックバック:(1) |
スレッド:映画感想 | ジャンル:映画

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

Trackback

  • ブローン・アパート/Incendiary

  • ヨーロッパで人気となったクリス・クリーヴの小説「息子を奪ったあなたへ」を映画化。不倫相手との情事の最中にテロで夫と息子を失った母親が、自らを責めながらも再生しようともがく様を描く。主演は『脳内ニューヨーク』のミシェル・ウィリアムズ。共演に『天使と悪魔』...
  • 2012/05/11 from LOVE Cinemas 調布

http://gorillamichi.blog41.fc2.com/tb.php/2372-5730161d

プロフィール

ゴリラ道

Author:ゴリラ道
好きな俳優はデンゼル・ワシントン、ジャック・ニコルソン、マット・デイモン、ジェイソン・ステイサム、香川照之さん…。もっともっと必ず観たい俳優はたくさんいます。好きな監督はキム・ギドク監督とか三木聡監督とか多種多様。泣ける映画でごーっと泣いてストレス解消してます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

フリーエリア

予約商品

FC2アフィリエイト











アクセスランキング

[ジャンルランキング]
映画
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
517位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

RSSリンクの表示

